お待たせしました!遅れてごめんね🙇🏻‍♂️
26日にコメントくれたみんなへ☺️

コメントの内容によって
お返事の文量に差があります😖👏🏻

みんな、コメントありがとう!!


🟣しょーちゃん
うたも早くライブしたぃいいぃいい!!
んんんんんすぅうううぅっ😗笑
「僕のヤンジャン」表紙うれしいっ。
ありがとうどーなっつ🍩❤︎
ずっと1番でいれるように
これからも頑張るぞよ!!🙏🏻ぱんっ

🟣takaharur7110さん
・アナタトナLOVER
・妄想日記
が特に好きですねえ☺️❤︎

🟣なるかみさん
たくさん素敵な時間と思い出もらったのは
うたのほうです、ありがとう!!🌸
これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨
薩摩おごじょも色々いるけど
うたは確かに負けん気すごい強いし
大切な人が関わっているときは
情に熱くなるかもしれない!!✌🏻

🟣ぽっぷさん
投票たくさんしてくれてありがとう🥺✨
ライブ再開したら絶対に
ステージからみんなに恩返ししたい。
今は1番それを考えてる☺️🌸
ね、楽しみ近づいてきた気がする!✌🏻

🟣180°うしろむきさん
バニラアイスにかけてるものが
全部大人でびっくりしてる!!ww
アイス食べすぎ注意だよ🤔
うたはねー、基本チョコアイスが好き!
ミルクアイスの中に餡が入ってるのとか
31のポッピングシャワーも大好き🍨

🟣みーまるさん
うたも寒いのより暑い派!!🌞
今まで撮ってもらった写真は
どれも全部大切で順位つけたことないから
ベスト3とかはない!🙅🏻‍♀️
でも最近はポーズ決めてるのより
不意打ちで撮られた自然体の写真が
より好きになったかも〜📸
週刊大衆さんに掲載させて頂いたときに
撮影して頂いた写真は特にお気に入りです✨

🟣おきちゃん
アプリ投票ありがとう!!🙇🏻‍♂️
ライブはどうなるかまだ分からないけど、
ここまできたら信じて待つしかないし
今はライブ再開したときのこと考えたり
解除もされたからもうすぐかなとか
前向きに考えるようにしてるよ🌸

🟣うずりんさん
LINELIVEたくさん来てくれて
ほんとにありがとうございました😭✨
幸せな1週間だった〜🙏🏻❤︎
確かにうた推しさんたちは
びっくりするくらいあったかいね😋
わたしさ、すごい気分屋自由人だし
神対応みたいなのとかも全然できない
(しないが正しいかもしれない)けど
それでも好きでいてくれてるので、感謝!笑
スリジエファンのみんなも
ほんとにあたたかい人たちばっかり🌸
みんなからもらってるものが多すぎて
いつになっても返しきれないよ、うち😂
いつか東京にも来て欲しいし、
関西行けるように頑張ります!!✌🏻
早く会えますように。

🟣あさいやすおさん
暑いのはほんとに危ないからね!
熱中症ならないように気をつけて😖
水分だけじゃなくて塩分も!!
お互い気をつけようね〜☺️
早く元気でライブで会おうぞっ!🌸

🟣えぼごろうさん
そうだねぇ、なかなか厳しそう!😖
でもここまできたから
きっとあともう少しだよ😋
そう信じて前向きに待ってます🌸
3rdワンマン、楽しみにしててねっ!!

🟣MTさん
ソロで歌ってたことはあるけど
ギターは弾けないなあ〜。
グラビアと両立できるようになったら
それはすごくプラスだと思うし嬉しいけど
そんな簡単な世界では絶対ないし
今の自分ではまだまだなので!!!
これからもっと頑張ろうと思ってます✌🏻

🟣ミッチー
わたし困難なほうが好きだし
引くほど負けず嫌いだから
そんな簡単に折れないよ〜〜😋
信じることは若干苦手だけど。笑

🟣mymyyayaさん
早くみんなに届いてほしいなっ!☺️
楽しみにしててね〜🌸

🟣kt985302さん
たくさんYouTube観てくれて
どうもありがとうございます🌸
虹組さんはほんとにしっかりしてて
いつも助けられてるよ〜🌈
既に欠かせない存在です!!!
大人組も素敵な子ばっかりだけどね☺️
負けないように頑張る〜✌🏻

🟣シャコタンオデさん
アプリ投票ありがとう〜😋✌🏻
活動再開に関しては
わたしもまだ何も分からないし
今後どうなるのかも分からないけど
今は信じて待つしかないよね🌸

🟣たかゆきさん
アプリ投票どうもありがとう!!😳✨
今行きたいところはねぇ、
どっか海が綺麗な島!!!
あと鹿児島に帰りたいかな〜☺️
名古屋は遠征で1回行ったけど
ご飯めっちゃ美味しかった!手羽先!

🟣ユータ
何があったか分かんないけどさ、
早く元気になりますように☺️
またしょーもない話して
たっくさん笑およ、一緒に!
ん〜、何して過ごすのが好きかな。笑
ドライブも買い物も遊園地も
のーんびりするのも
好きな人とだったら何でも楽しめそう😋✌🏻
うたのオムライスにはチーズ入れないで!!笑

🟣よしむ〜
うたはイヤミスばっか読むから
あんまりライトじゃないかもだけど、、
湊かなえ先生の作品は面白いよ☺️✨
読み終わった後の頭痛がクセになる。
湊先生の世界観も伝わって且つ読みやすいのは
『Nのために』『夜行観覧車』あたりかなと
個人的には思ったりもするけど
グロテスクな描写とか平気な人だったら
やっぱ『告白』から入ってほしい!
『白雪姫殺人事件』『少女』『贖罪』もすき。
この世界観はハマると抜け出せないので
色んな意味で要注意です☺️

🟣失踪してた人
愛届けてくれてたのね!笑
LINELIVEもちょっと見てくれてて
どうもありがとう🙇🏻‍♂️✌🏻

🟣i君
コメントなんて自由なんだから
上手く書こうとしなくていいと思う✨
そのとき感じたこととか聞きたいことを
自由に書いちゃえばいいんだよ!
人が傷つくことは絶対ダメだけど。
だからアドバイスとかはないかな〜☺️

🟣あみちゃん
わあ!そうなんだ〜☺️✌🏻
月日が経つのってほんと早いよね!
またいつでもライブ遊びに来てね😋
来たいとき来ればいいんだよ〜🌸

🟣おかゆちゃん
ほんとにぴったり、時間⏰ww


わたしが現在参加している
サキドルエースについての詳細です↓👙


応援よろしくお願いします!!!