お返事遅くなってごめんね!!🙇🏻‍♂️
25日にコメントくれたみんなへです📝


🟣あみちゃん
お久しぶりだねー!!☺️
ハガキ投票してくれてありがとう🥺❤︎
チェキも頼んでくれたの嬉しい!
できたらお誕生日までに届くといいなあ。。
おめでとう込めて書くね🎂✨

🟣takaharur7110さん
あれ、昨日も同じ質問もらったような!
気のせいかなあ〜😋
ステイホーム期間はトレーニングしたり
ダンス練習したりTVみたりしてるよ🌸

🟣タケさん
タケさんからうたちって呼ばれるの
なんかすごく新鮮だ〜😳!笑
気付けばもう明日で終わりです!
最後まで頑張ります💪🏻

🟣nao501213さん
元々ソロで活動してて、
アイドルになる気は全然なかった!
でも芸能を仕事にするためには
わたしの実力では事務所の力が必要で。
それで目にとまって受けたのが
スリジエのオーディションで、
そのままアイドルになりました🌸
大好きで憧れのアイドルさんは
LuceTwinkleWink☆さん🤟🏻✨
露出が好きなのは特に理由ないけど
肌見えてたほうが可愛いって思うから!笑

🟣mymyyayaさん
アイドルに1番必要なのは
どんだけ輝けているかだと思う!✨
きらきらしてなきゃアイドルじゃない!
どんなタイプのアイドルであれ、
向上心と本物の強さと優しさと
真っ直ぐな愛があれば
絶対輝いてみえると思う!!
わたしの推し様はそう言う人。☺️

🟣まぽりん
ハガキ送ってくれてありがとう!🌸
コメ返も喜んでもらえて嬉しいよ〜☺️
大変じゃない?って聞かれること多いけど
文章書くの元々好きだし
今は時間もまあたくさんあるし
みんなと文通してるみたいで楽しい〜!✌🏻

🟣みーまるさん
夏らしい気候になってきたね!🌞
わたしは元気だよ〜!
うーん、なんだろ。笑
うちすごい好き嫌い多くて
食べ物にこだわりないから特にない!😂
あ、甘いもの好きだから
オシャレなカフェ巡りとかは
憧れたりするかな〜☕️
ご飯美味しそうに食べてくれる人は
可愛らしくていいなと思うけど!

🟣ユータ
大丈夫??悩み事あるの?
ゆーたが元気ないと心配よ。🤔
星空ね、見に行こっ☺️ 

🟣おきちゃん
やっと解除されたね〜👀
ここから少しずつでも早く
普通の生活に戻っていけたらいいね!
ライブはまだ再開まで
時間かかっちゃうのかな〜
でもここまできたからきっとあと少し🌸
サキドルも最後までありがとう🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします!!

🟣なるかみさん
嬉しい報告をありがとう☺️
みんながそうやって繋がってくれると
うたもあたたかい気持ちになるよ〜🌸
とても素敵な気分です👀✨
残りあと2日ですね!頑張る!!✌🏻
最後までよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣えぼごろうさん
ここまで頑張ってこれたから
ライブ再開までもきっと大丈夫!🌸
あと少しなんじゃないかな☺️
少しでも早く再開できますように。✨

🟣MTさん
ブログとかTwitterでも何回か
お話させてもらってるけど
元々2020年はグラビアのお仕事を
頑張る年にしたいって目標にしてたし、
今回のサキドルはやっとその一歩目だから
これでグラビア目標達成終わり〜
ってことはないですよ!
チャンスがあるならまだまだ
グラビアも挑戦します!!👙

🟣失踪してた人
どんな気持ちか汲み取れないけど
どうもありがとう、めろでぃ。🐇

🟣あさいやすおさん
座右の銘ねえ、なんだろなあ。笑
“うたはうたらしく”って言うのは
座右の銘ってほどでもないけど
ピンチのときに思い出すようにしてる言葉✌🏻
自分らしさとかまだちゃんと分からないけど
人と比べてばかりいても仕方ないから
そのときの自分にできることを
全力でできたらいいなって思える!✨

🟣よしむ〜
うん、確かに色々あったな!🤔笑
たくさん一緒に笑ったし
意味わかんない喧嘩もしたし
すごい濃い1年だったと思うぞ✌🏻
まあまたすぐ会えるよ、大丈夫。

🟣たかゆきさん
体はもう大丈夫だよ!完全復活✌🏻
心配させてごめんね、ありがとう😊✨
とても素敵な経験になったし
うたのこともスリジエのことも
知ってもらえてよかったです🌸

🟣おかゆちゃん
たまには息抜きもだいじよ☺️
でもお仕事頑張ってて偉い!!👏🏻

🟣i君
ん〜、そうだねえ🤔
やっぱりわたしたちはアイドルで、
どうしてもファンのみんなと
コミュニケーションをとれる時間が
限られてしまっているから、、😖
チェキとか配信でお話できる時間が
増えれば増えるだけ仲良くなるかな!
お互いのことを全然知れてないのに
仲良くなるのは結構難しいかなって思う!


わたしが現在参加している
サキドルエースについての詳細です↓👙


応援よろしくお願いします!!!