5月24日にコメントくれた
29人のみんなへお返事です😋

読んでね〜〜👀✨


⚠️コメントの内容や質問によって
     お返事の文量に差がありますが
     ご理解頂けると嬉しいです🙇🏻‍♂️
     あと誤字脱字あったらごめんね!



🟣ミッチー
LINELIVE期間ありがとう!!
みんなのおかげで頑張れました😭
まだ終わってないけど
今日までのサキドルを通して得たことは
既にほんとにたくさんあって。
でも1番は、うたやスリジエには
応援してくれてる人たちがこんなにたくさんいて
まだまだこの人たちの応援に
応えきれてないなって感じられたことが
とても幸せだったしありがたかったです🌸
最後まで頑張るぞ〜〜💪🏻

🟣春さん
ステイホーム期間は色んな
新しいことを始めたよ!
まずトレーニング💪🏻痩せるためです!
あとはTikTok撮ったりダンス練習したり
ドラマや映画もたくさん観ます☺️

🟣あさいやすおさん
YouTube配信は1回目は緊張した!
あとは緊張はそんなにだけど
どうやったら面白くなるかなとか
どう回したらいいかなとか
色々考えながら配信してるので
頭フル回転です!!😳

🟣みーまるさん
ハガキ投票たくさんありがとう🙇🏻‍♂️
とても力になるし嬉しいです!
最近ほっこりしたことは
病院の先生がすごく優しかったことと
リモート配信で話したメンバーが
相変わらずだったこと!

🟣あっくん
サキドル期間はわたしがみんなから
たくさん元気をもらいました!✨
トピガ曲練習してるよ〜🕺
まだみんなで集まってとかはできないから
家で自主練するしかないけど、、
お披露目楽しみにしててください!

🟣りょーすけ
あなたは睡眠時間短すぎ!!笑
たまにはちゃんと寝るんだよ〜😪
昼夜逆転戻すの結構時間かかるし
🀄️とかはほどほどにな🧐笑

🟣なりさん
LINELIVEほんとにたくさんありがとう。
すっごい頑張ってくれてて
うたも乗り切れたよ、ほんとに!🥺
アプリもありがとね!!
1週間でたくさん得られたものもあるし
感じられた気持ちもあるし
ほんとに少し自信も持てた気がするし
既に幸せで意味のある挑戦だったなって☺️
最後まで頑張るぞ〜〜💪🏻

🟣まおさん
LINELIVEありがとうございました!
周りもすごく強かったけど
うたを応援してくれてたみんなも
たくさんアイテム投てくれたり
ほんとに頑張ってくれて最強だったよ✨
それにまだサキドル終わってないし
うたは最後まで諦めません!
できることは少なくなっちゃったけど
みんなが頑張り続けてくれてるので
うたにできることで頑張ります。

🟣こっこさん
でしょ〜😋負けん気強いし諦め悪いし
いいのか悪いのかだけど!笑
ハガキもたくさんありがとうっ🥺✨
配信期間はほんとにみんな頑張ってくれて
おかげで乗り越えられました🌸
今度また鹿児島弁でなんかしよっかな〜笑
最後まできばっどーーーーー!!💪🏻

🟣なるかみさん
LINELIVE期間、ほんとにほんとに
ありがとうございました!🙇🏻‍♂️✨
うたの頑張り以上に
みんなが頑張ってくれたから
最後まで乗り切れたよ、ほんと。
1週間支えられてばかりでした🌸
ありがとうじゃ足りない時間でした☺️
また会えるようになったら
みんなにステージからお返ししたいなあ。
会えるの楽しみにしてます!😋
残り期間、がんばるぞーーーーー!!!

🟣いとけーさん
LINELIVEたくさんみてくれてた!😳
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
好きになってもらえて嬉しいです☺️
サキドルに参加させてもらってる中で
自分がどれだけたくさんの人に
普段から支えられているかを
毎日たくさん感じさせてもらっています!
それがすごく力になるしありがたい。
最後まで頑張りたいな〜💪🏻
ライブで会えるの楽しみにしてます🌸

🟣おきちゃん
LINELIVE期間ありがとう!!
応援してもらえたことがありがたいです🌸
メンバーにもファンのみんなにも
ほんとにたくさん力もらった✌🏻
最後まで応援よろしくお願いします!

🟣そるてぃしゅがぁさん
LINELIVEありがとうございました!
もしルーチェさんとコラボする機会があったら
ルーチェさんの楽曲はなんでも光栄です✨
全曲大好き!!選べない!
スリジエ曲だったらカゲボウシ。
個人的に思い入れのある曲なので☺️
スリジエメンバーを誘うとしたら
加音しか思いつかないかなあ。
わたしにとってルーチェさんは
かけがえのない存在なので
選ぶならわたしと同じくらい
リスペクトと好き度をもった
メンバーがいいなと思います🌸

🟣じゅんいちさん
LINELIVEありがとう☺️🌸
楽しんでもらえてよかった!!
🍄楽しみにしてるね!笑

🟣ユータ
打ち上げいつしよっか😂笑
オリーブオイルさあ、、
うたそんな普段食べないんだけど。笑
お化けになっても好きなやつ
ほんとに好きだよね👻❤︎
ワガママ許してあげよう✌🏻笑

🟣しょーちゃん
うたはすぅぅが増しちゃったので
んんんんんすぅうううぅううううぅうぅぅううう
だよ💣💥どぉおおおおーーーんっ!
たくさんたくさんありがとう🥺❤︎

🟣シャコタンオデさん
LINELIVEもアプリも
ほんとにありがとうございます😭🙇🏻‍♂️
最後まで応援よろしくお願いします!

🟣カッチさん
体調はもう大丈夫だよ、元気☺️
ありがとう!!
占いはねえ、毎日は気にしない✌🏻
でも見かけたら信じたりするし
気分で占い屋さん行くこともあるよっ✨
結構占い好きです🔮

🟣i君
いつもたくさん応援ありがとう!🌸
応援ってほんとに力があって
みんなのおかげでうたは頑張れてるよっ!
これからも応援よろしくね☺️

🟣失踪してた人
これ返事の正解分かんないんだけど笑
そんでいつからびーむとか
使うようになったの?🙃笑

🟣えぼごろうさん
いい天気が続いてるのは
とても嬉しいけど熱中症も心配🌞
みんな気をつけなきゃねっ!
サキドル、ラストスパート✌🏻
最後まで頑張ります☺️

🟣mymyyayaさん
LINELIVEありがとうございました!🌸
ほんとにみんな頑張ってくれてて
とてもありがたかったし心強かったです!
幸せな1週間だったなあ〜

🟣akioさん
LINELIVEありがとうございました😊
うたは全然みんなの応援ほど
なにもできていなくて助けてもらって
楽しませてもらってばかりでした!🌸
本当に素敵な人たちに恵まれた✨
最後まで頑張りたいっ🍩

🟣sen-chanさん
ルーチェさんの無観客ライブ、
わたしもこっそり観てた〜🤟🏻✨
至高でございました、世界一!!🥺❤︎
早く現場行きたいな〜☺️

🟣ハルさん
心配させちゃった、ごめんね🥺
自分でもびっくりでした!笑
でももうすっかり元気だよ〜💪🏻
配信期間はみんなのおかげで
しっかり乗り越えられました🌸ありがとう!
まだまだ最後まで頑張ります!
応援よろしくね😋

🟣よしむ〜
ビーフストロガノフは苦手です!
カレーはライスは苦手なので
うたの分はうどんでお願いします🍛
なんかね、みんなのね、絆をね、
すごいすごい感じて凄いなって。
ありがたかったです、ほんとに🙇🏻‍♂️✨
わたしからもお礼伝えててください!!
直接お礼できる機会があったらなあ。
新宿駅前で叫ぶのはやめてください☺️

🟣yuyaさん
LINELIVEありがとうございました🙇🏻‍♂️
まさか体調こんな崩すと思ってなくて
気張ってたのかなってびっくりした😂
みんなのおかげで1週間乗り切れたから
ほんとにほんとに感謝でいっぱい🌸
ハガキもアプリもありがとう!
また早く会えたらいいなあ✈️

🟣たかゆきさん
疲れはもうバッチリとれました!🌸
休んでた分色々取り戻さなくちゃっ。
うたロスのときは普段は
ライブワンっていうツールで
配信をしてるから覗いてみてね😋
最後まで応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣Asaマルさん
お仕事忙しい中、LINELIVEみてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
元気もらったのはうたのほうです。
みんなのおかげで頑張れました☺️
ハガキもアプリもありがとう!!!
チェキも頼んでくれたの!歓喜!!😭✨
ほんとにほんとに嬉しい〜〜
ライブワンも待ってるねっ🌸



わたしが現在参加している
サキドルエースについての詳細です↓👙

応援よろしくお願いします!!!