お返事遅くなってしまった!!
昨日13日の分のお返事😋


🟣山野孝一さん
始まってしまいました!サキドル😳!!
初日からみんな頑張ってくれてて
本当に本当にありがたい。
わたしもみんなに負けないように
最後まで全力で戦います✌🏻✨

🟣あっくん
応援してくれてありがとう😭!
みんなの力が本当に支えです。
諦めずに頑張ります!!!🌸

🟣おきちゃん
配信みてくれてありがと😋
スリジエメンバーは本当に面白くて
楽しい子が多いよねっ。笑
そして始まりました、サキドル!!
まだ初日だから焦らず、
でも気を抜かずに頑張るよ💪🏻
LINE LIVEは楽しいからがんばれそう✨
ちゃんと寝ます。。笑

🟣うつみんさん
うたはスリジエ一期生です🌸
最初からいるよ〜〜
でもデビュー当時は候補生でした!!
ホライズンってユニットで
センターをさせてもらってて
1回目の組閣で宙組に昇格したの🚀
今の髪型褒めてもらえること多いから好きだけど
ちょっと伸ばしたい欲もあります。笑

🟣sen-chan
金井のパンケーキ、ほんと美味しかった!🥞
めっちゃ遠かったけど🤣笑
今まで行ったとこで印象に残ってるの
あるんだけどお店の名前忘れちゃった🤦🏻‍♀️
どこだったっけな〜〜
また見つけたらおすすめするね😋

🟣daikuさん
始まりましたっ!!!
ヤンジャン買ってくれてありがとう😭❤︎
自分のためにもスリジエのためにも
いけるとこまでいきたい、1位!
絶対諦めない、がんばります。💪🏻

🟣やえさん
自粛期間前半で太ったので
4月末からダイエットのために
トレーニングと水飲むのと
夜ご飯炭水化物抜きはやってる!!☺️

🟣まぽりん
学力テスト楽しんでもらえてよかった😋
定期開催できたらいいなあ。笑
暴言言わないように気をつけてたのに
みんなが想像以上すぎてつい!!🤣
サキドル始まって自分でも
雑誌を買いに行ったんですけど
コンビニに自分がいるのがすごく不思議でした☺️
応援よろしくお願いします!!

🟣MTさん
コラボグラビア!!それは楽しそう😳
うーんとね、可愛い系の撮影だったら桃で
アート系の撮影だったらもか!

🟣えぼごろうさん
黄砂全然気づかなかった!!😳
スリジエのYouTube配信は
ほんとに毎回楽しい〜😋🌸
またあるかもだからお楽しみに✌🏻❤︎

🟣イラさん
みんながわたし以上に頑張ってくれてるのに
わたしが頑張らないわけには!!☺️
ほんとにたくさんの人に支えられてるって
初日から感じすぎてる。笑
もうそれだけで十分意味のある時間。
でも最後まで目指すは1位😋
がんばろうねーーーーー!ありがと!

🟣たかゆきさん
応援してくれてありがとうございます✨
すごい力になる!!嬉しい!
みんなにはいろんな呼ばれ方してるけど
1番多いのはうたちゃんかなあ🤔
様とかつかなきゃなんでもいい✌🏻笑

🟣ようさん
拡散してくれたり配信みてくれたり
初日からたくさんありがとう🥺
ヤンジャン、、どうだった?笑
可愛く写れてたかな。🤣
周りの人可愛すぎてしんどいぜ!!笑
でも最後まで諦めないぞ〜

🟣かまかさん
初日スタートダッシュ、
なかなか良い感じではないでしょうか!!
みんな本当に頑張ってくれていて
頭が上がらないです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
もうどうやってお返ししたらいいのか😂
最後まで諦めずに全力で頑張って
少しでもみんなに恩返しできたら最高!

🟣たかおっちさん
えええ!!スリジエ可愛い子多いのに
そんな中で気になってくれたの
ほんとにほんとに嬉しい!!✨笑
SNSフォローありがとう☺️
ライブで会えるの楽しみにしてます🌸
サキドルエース参加中なので
そちらも応援してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

🟣まおさん
たくさん配信しすぎてしまって
みんなの体力を奪ってないか心配ですが
でもわたしができる全力なので
一緒に楽しんでもらえたらいいなあ☺️
最後まで絶対諦めん!がんばる!!!
最終日までよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣山﨑喜義さん
ヤンジャン買ってくれてありがとう!☺️
少しでもスリジエの力になれたらいいな🌸
最後まで全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣みーまるさん
恋愛観ってなんだーーーーー!!!笑
でもねえ、価値観とか考え方違くていいし
無理にお互い理解しようとしなくていいから
譲り合ったりちゃんと想い合える関係で
いれる人がいいなあって憧れはあります☺️
少女漫画とかってそうでしょ??☺️
とりあえず少女漫画の恋愛が理想!!笑
サキドル応援よろしくお願いします😖

🟣あさいやすおさん
今度お芋のさつま揚げ食べてみて!🍠
自粛期間入ってから
完全昼夜逆転生活だったけど
早起きするようになって
睡眠時間短くなった!!!😪笑

🟣鈴吉さん
周りの人にまで宣伝してくれて
どうもありがとう!!😖✨
ハガキ書くのも大変だよね、、!
LINE LIVEのまとめみたいなのも
一応画像でまとめてみたのでよかったら☺️
最後まで応援よろしくお願いします!

🟣なるかみさん
LINE LIVEたくさんありがとう😭
体調管理のために早く寝なきゃ!とは
思ってるんだけどやることたくさん😋
明日も配信楽しもう〜✌🏻
応援よろしくお願いします!!

🟣失踪してた人
好き受け取っちゃったから
応援してくれっ!!😋笑
配信きてくれてありがと!✌🏻

🟣akioさん
アバター作るのほんと上手ね!
何人かのは見たよ☺️✨
うわ、似てる!wwって人もいた😂
早くライブでみんなに会いたい〜

🟣警視庁さん
え!マスクしてたらそんなに
体感温度あがるの⁈初耳!!!😷
それはかなり気をつけないと、、😳

🟣Asaまるさん
応援してくれてありがとう!😭
微力なんてないです、
応援全部がすごく大きな力になってる。
みんなのおかげで頑張れてます☺️
サキドル終わったらライブワンも来て!笑
全然恥ずかしくないよ、大丈夫✌🏻笑

🟣180°うしろむきさん
ハピバ!!笑 めっちゃ遅いけど!🙇🏻‍♂️笑
うた同じ誕生日の人出会ったことない🤔
だれかいないかなー笑

🟣シンジさん
スリジエHOMEほんと面白い😂
想像以上の回答くるから
ツッコミ1人じゃ足りません!!笑
またあるときはぜひ楽しんでね🌸
サキドルも応援してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

🟣よしむ〜
初日からみんな頑張ってくれてて
もっと頑張らなきゃってなった!!!
最終日までよろしくね😖✨

🟣ぽっぷさん
改めてスリジエの曲いいなあと
感じさせてくれるコメント🌸
どうもありがとう🙇🏻‍♂️✨
最後まで応援よろしくお願いします!!
きばっどーーーーー!

🟣めがねのおじさん
東西揃うといつもと違う雰囲気で
とても楽しいよね!!🌸
また配信するときはみてください😋
うた夏休みの宿題は
結構ギリギリまでためちゃう派でした、、笑
でもちゃんと終わらせてたよ〜✌🏻

🟣タケさん
Twitterも拡散してくれたり
ハガキ手伝ってくれたり
応援ほんとにありがとう!!!🥺
初日からなかなか厳しい戦いだけど
めげずに頑張りまーす✌🏻✨
Twitter復活よかったね😋👏🏻

🟣i君
スリジエHOMEみてくれてありがとう☺️
また配信あったらみてね〜🌸
サキドルの応援もよろしくお願いします!
可愛いとか綺麗とかは
女の子はいつ言われても嬉しいと思う✌🏻

🟣yuyaさん
おやすみは大事な言葉😪
おやすみなさい💤


わたしが現在参加している
サキドルエースについての詳細です↓👙

応援よろしくお願いします!!!