5月12日にコメントをくれた
32人のみなさんへ🙆🏻‍♀️✨

🟣警視庁さん
お久しぶりです!ありがとう!✌🏻
ほんとに最近暑くなってきたから
熱中症対策しっかりしなきゃね☀️
お互い気をつけよ〜〜😖
さきどの応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️

🟣チュアンさん
まだグラビアのポージングを
全然習得できていないんだけど、、
確かにポーズとても大変😭
筋肉痛はないけど体が硬すぎて痛い!笑

🟣まおさん
遂に明日になっちゃったー!!😳
とても緊張してる、どきどきっ。
最後までよろしくお願いします!ありがとう🙇🏻‍♂️
スリジエリレーはねー、
他のアイドルさん(推し)たちが
回してるのを見て提案してみたの〜☺️
人数も多かったりで話し合いとかに
色々時間かかっちゃって
実現するの遅くなっちゃったけど😂
楽しんでもらえてよかったです!

🟣MTさん
グラビアで憧れてるのは長澤茉里奈さん!
見た目ほんとに小学生なのに
とてもスタイルが素晴らしいし
なにより写真の表情が好き!!❤︎

🟣うつみんさん
文系科目得意だよ〜☺️✌🏻
運動音痴なので体育は全部苦手です!
足遅い、泳ぐの下手、球技だめ🤷🏻‍♀️
これならできるよってものすらない〜
ダンスは小2から習ってたからできるけど😋

🟣ヒロさん
あー、ヒロさんだ〜〜😭✨
なんか安心感あるなあ。笑
うたちゃん色々頑張ってるよ!😋
ステキ?嬉しい!ありがとう!!
でもね、まだまだ頑張らなきゃ。
みんなの期待と応援に応えたい!!!❤︎

🟣まぽりん
コメントありがとう〜😋
元々文章書くのは好きだし
コメ返はみんなと文通してるみたいで
楽しいから結構好きなんだ!!✨
メロメロなってくれてありがとう🙆🏻‍♀️❤︎
サキドル、応援よろしくお願いします😖!
チェキも撮ろうねっ。

🟣akio047さん
アバター作りめっちゃ見た!!!笑
うたのも見たよ、似てた〜😳
アバターのほうが可愛かったかもしれない😂
作ってくれてありがとうね✨

🟣たかゆきさん
はじめまして、たかゆきさん!!
気になってくれて嬉しいです🥺✨
もっともっと気になっちゃってね〜😋
サキドル、ぜひ応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣daiku-aoiさん
おはようございます!!
MC褒めてもらうこと多くて嬉しいなあ☺️
ショート似合ってますか?笑
でも最近伸ばしたい欲がすごいのっ。
実は 可愛いって言われるの大好き、
たくさん言って欲しい。🙈

🟣かまかさん
うたもまさかこんなに長く
家にいることがあるとは思ってなかった!笑
体調は全然大丈夫だよー🙆🏻‍♀️✨
色んなことに挑戦してるから
その分少しずつ自信も出てきたかな☺️
前に進めてるといいんだけど!🌸

🟣ぽっぷさん
わたしを見て頑張ろうって
思ってもらえるのはとても嬉しいし
それがエネルギーになる☺️
一緒に色々がんばっていこうね!!
サキドルも最後まで応援よろしくお願いします😖
アイドル水の効果はまだ分からない!笑

🟣おきちゃん
ほんとに急に暑くなってきたね!☀️
ニュースでもやってたけど
熱中症対策しっかりしなくちゃ。
体調管理は基本だからね〜😋
サキドルも他のお仕事もまだ頑張ります!
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣はるさん
明日になっちゃったーーー😂
え⁈買い占め⁈買い占めてくれるの⁈笑
それはすごい、すごいです😳
でも無理はしないでね、このご時世だし。
TikTokも見てくれてありがとっ❤︎

🟣イラさん
ね!お披露目されちゃった🙈✨
もう緊張でどうにかなりそうよ!!笑
でもここまできたらやるしかないから
うたなりに自信もって頑張る✌🏻
Tシャツくわえる技はこの撮影で覚えたの!
めっちゃ好きだから得意技にする😋
最後までよろしくお願いします😖!!

🟣にこさん
ね、いよいよ始まっちゃいますね😳
すーっごく緊張してるよ〜😭✨
ぜひぜひ応援しちゃってください!
応援してくれたらほんとに嬉しい😖❤︎
どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
TikTok初心者すぎて、、笑

🟣180°うしろむきさん
めっちゃパスタの話かと思ったら
オリーブオイルの話だった😂笑
うたはパスタ大好きだから無限ループいける!
オイルの違いは全然わかんないや🤔
最近発見したことかぁ、、うーん。
牛乳飲み過ぎたらすごい太る!ってこと!笑

🟣えぼごろうさん
配信はみてもらえたかな?😳
今回も面白かった!!笑
ヤンジャン発売、いよいよ明日です😖✨
たくさんの人に知って欲しいし
1位目指したいなーーー。
応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♂️

🟣なるかみさん
ネット難しいよねー😖!!
でもほんとに色々ありがとう✌🏻
LINE LIVEも一緒に楽しもうっ😋

🟣the0さん
うん、6月24日だよー!!🎂

🟣あさいやすおさん
わたしさつま揚げ苦手なんだけど
唯一お芋のさつま揚げだけ好きなの!!
ほんとに美味しいから今度食べてみて☺️

🟣ミッチー
今回の問題簡単だったでしょ?笑
想像以上にみんなできないから
びっくりするよ、ほんとに!!!😂
葵ちゃんはねー、おばかさんだよっ。笑
スリジエ、お勉強苦手な子多めかもしれない🤦🏻‍♀️

🟣よしむ〜
あ!言ってたやつね!!
なんなのか分かんないけど🤔笑
トレーニングは絶対したほうがいい。笑
わたしもだけど太る🤦🏻‍♀️太った。
こんなことしかできないけど
このコメ返がみんなの力になれてたら
ちょっとは恩返しできてるのかなー✌🏻

🟣kt985302さん
配信みてくれてありがとう!
音ちゃんはほんとにすごかった😂
予想超えすぎててつっこめなかった、、🤦🏻‍♀️笑
今日の配信もおたのしみにです✨
サキドル頑張ります✌🏻
応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♂️

🟣みーまるさん
ほんとに毎日暑いね!夏だ!!
恋愛もので感動したの色々あるよ〜☺️
・好きです鈴木くん!!(漫画)
・Orange(漫画、実写映画)
・一週間フレンズ。(漫画、実写映画)
・ストロボ・エッジ(漫画、実写映画)
・50回目のファーストキス(映画)
最近また観たのはこんな感じかな✨

🟣めがねのおじさん
大阪から初コメありがとうございます!☺️
配信も観てくれてて嬉しいです✨
昨日の分もアーカイブ残ってると思うので
よかったら観てくださいねっ👀
月組はおばかさんばかりだ〜
サキドルエースというヤンジャンさんの企画に
ただいま参加中なので
大阪でヤンジャン見かけたらぜひ
投票よろしくお願いします!!🙇🏻‍♂️

🟣おかゆちゃん
うたはほんとに毎日元気だよ〜(๑ˇ3ˇ๑)
元気だけが取り柄みたいになりそうだ〜(๑ˇ3ˇ๑)
おかゆちゃんも元気でねっ😋

🟣やすさん
ショートが好みなのね!☺️
癒されてくれてるなら嬉しいなあ✨
わたしの掲載号もいよいよ明日発売!
ご協力、応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣カッチさん
配信みてくれてありがと!✌🏻
え⁈痩せてない、全然痩せてない!!😂
あのね、太ったの、すごい太った🤦🏻‍♀️
だから今必死にダイエット中。。
アイドル水は効果出てきたら
うたもレシピ載せるね〜😋
でもググったら出てくるけど!笑
うたち菌ってなに!ww
それコロナに効いたら強すぎだよ🤣

🟣i君
スリジエHOME観てくれててありがとう😊
同じ言葉でも応援届いてるし
とてもうれしいです!!
LINE LIVEのやり方、
Twitterにあげといたのでみてねっ✨
最後までご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🟣タケさん
ほんとだよ〜😂いよいよです!!
とてもとても緊張している。
でもみんながいるから心強い、頑張る✌🏻
ほんと2人仲良しだよね👬
美味しいご飯、楽しんでください😋笑

🟣yuyaさん
ほんとだ、ギリギリ!!笑
でも間に合ってるからセーフだね🙆🏻‍♀️
いつもコメントありがとう☺️
サキドル、応援よろしくお願いします!



たくさんのコメントありがとう📝
ヤングジャンプ24号、いよいよ発売です!
最後まで応援よろしくお願いします☺️


わたしが現在参加している
サキドルエースについての詳細です↓👙

応援よろしくお願いします!!!