大変お待たせ致しました!!!笑

ほんとごめんね、めっちゃ待たせた😂


4月6日のブログにコメントくれた

60人?のみんなへお返事🗣


⑤だよ〜✌🏻✨きいてねっ



⑤でお返事した方のお名前↓


はっしー。さん

Dごんさん

なりさん

アンダーレインさん

エレクトロ☆さん

ミッチーさん

クラウドさん

おおとりいさん

norsemakotoさん

古鉄道@とっしーさん



コメント返し⑤です。



はっしーさん。長いコメントありがとうございます。ちょっと質問だけ抜粋しますね。質問?うたさん、どうですか、元気ですか?うたね、すごい元気です。風邪もひかずに毎日元気で過ごしております。笑顔で再会できることを今は深く願っています。そうだね、またみんなで会える時にね、笑顔で再会できることを楽しみにしてます。


 Dごんさん。うたちゃんは魚釣りしたことありますか?魚釣り。ないね。やってみたさはちょっとあるけど、多分なんかあんまなかなか釣れないでしょ?魚釣りって。うたすぐ飽きると思う。あとなんか生きてる魚触れなそう。


なりさん。ガンダムデスヘルズヘル作成中。絶対これもう作り終わってるよね?なんか違うの作ってそう、今。


アンダーレインさん。もしも今アイドルしてなかったら何してた?そして5年後の自分はどんな自分になって、どんな生活してればいいなと思う?アイドルしてなかったら学校の先生か臨床心理士かディズニーのキャストさん。5年後の自分はね、なんかソロでもっと地上波とかソロでも活動できて生活できてたらいいなと思います。


エレクトロさん。沢山メッセージありがとうございます。ちょっと質問ですね、質問は、茜紬うたって本名?いい名前だなっていつも思う。ありがとうございます。本名かどうかはもう皆さんのご想像にお任せします。


次、ミッチーさん。茜紬さんは普段ゲームとかやらないの?あと最近で見た映画は?えっとねー、茜紬さんはゲーム苦手なのでやりません。ちっちゃい頃から、全然、やりません。最近見た映画。最近映画館に行ってないので映画見てないんですけど 、Netflix で久しぶりに悪の教典観ました!大好きです。もう3回ぐらい見てます。めちゃめちゃ好き、サイコ映画。


クラウドさん。ガオラー歴4年のクラウドです。ガオラーになったきっかけは何ですか?きっかけは友達がハマってて、ライブを見に一緒に連れて行ってくれたときにどハマりしました!そう、ライブです、きっかけは。


おおとりいさん。昨日のライブワン楽しかった。ありがとね。昨日、この時の昨日ってことは4月5日も来てくれてたんですね!そして今日も来てくれてありがとう。めっちゃ楽しかった、また話しましょう!


norsemakotoさん?待って、絶対読み方違う。ノーズ?まことさん。まことさん。うたちゃんがワンピースにはまるので demon Slayer お勧めしますか?あこちゃんは大ファンです。またうたちゃんはどんな人が好きですか?デーモンスレイヤーて何?うた知らないな。ワンピースはめっちゃ好きです!うたちゃんはどんな人が好きですか?可愛い人が好き。可愛くて面白い人が好きです!


あと、とっしーさん。こんにちは。今食べたいものありますか?自分はあんかけパスタ食べたくなったので行ってきます。今食べたいものは、とびこです。


では、第5弾はこんな感じで終わりにしたいと思います。みんな元気で!バイバイ。