大変お待たせ致しました!!!笑

ほんとごめんね、めっちゃ待たせた😂


4月6日のブログにコメントくれた

60人?のみんなへお返事🗣



ぱーとふぉーー!!れっつご!



④でお返事した方のお名前↓


みーまるさん

owenさん

ごまさばおさん

失踪してた人さん

よう@輝いてるアイドルが好きさん

やえさん

高さん

joeさん

つよしさん



コメ返Part 4!れっつご!



みーまるさん。わーい、コメント募集だーなんて喜んでみたり。それでは、スリジエの曲の歌詞で一番好きなフレーズを教えてください。今パッて出てきたのは、ダイヤモンドダストより絶景。めっちゃ好き、全部好き。


次、owenさん?名前違ったらごめんね。ミステリー大好きなのでよく読むのですが、湊かなえさんの中で特に好きな作品はありますか?えーっとね、好きなの。湊かなえさんの作品すごい全部好きですけど、やっぱ告白かな。告白を読んで衝撃を受けてファンになったので告白は思い入れが強いですね。あと少女とか好きです。


ごまさばおさん。5月のワンマンライブ開催されるかな?ワンマンのチケットあるけど飛行機とか予約しないといけないから正直不安です。そうですね。ワンマンが10月の11日に延期になりました。ね、また10月もお会いできることを願っております。ありがとう!


失踪してた人。なんか2つ来てるな。好きなんだけど僕の気持ちは届いていますか?届いていません!嘘です、届いてます。ありがとうございます。


ようさん。深刻なうたちゃん不足で枯れそう。自粛期間中うたちゃんはライブワン以外に何をして過ごしてますか?ちょっと質問じゃないわ、コメントがちょっと長めなので質問だけ抜粋しますね。えーとね、ライブワン以外はテレビをすごく見てます 。Netflix とか u-next とかで見たかった映画とかすごい見てますね。あとは漫画読んだり動画編集したり。最近動画編集はまってまーす。


やえさん。可愛い。推しを見つけるきっかけがわかりません。推しを見つけるのはやっぱりステージを見るのが一番だと思いますね。私もステージ見てキラキラしてる女の子をやっぱり推しにすることが多いので、推し一人しかいないんですけど。ステージをたくさん見たほうがいいと思います!


高さん。変わりないみたいやね。うたのとびっきりの笑顔見たかった。うたは結構とびっきりの笑顔たくさんしてますよ。またライブ始まったら見に来てください。


joeさんかな?うたプロデュース公演をやることになりました。スリジエのメンバー好きなメンバー4.5人選抜して1曲ライブして良いとなったら誰と一緒に何の曲をやりますか?ほとんど宙組になっちゃいそうだけど、えーっと誰がいいかな。じゃあいつも楽屋で周りにいるメンバーにしよう。みきんぷ、あおいちゃん、吉井、あとは私と、青葉桃花!5人かな。で、何をしようか。そう。カゲボウシ!


つよしさん。うたちゃん、コロナにならないように気をつけてね。気をつけます。つよしさんも気をつけてください!みんなで乗り越えて頑張っていきましょう。



ということでpart4はこんな感じで

終わりにしたいと思います!

しーゆー!