大変お待たせ致しました!!!笑

ほんとごめんね、めっちゃ待たせた😂


声ブログ初心者すぎて大苦戦です🤦🏻‍♀️




4月6日のブログにコメントくれた

60人?のみんなへお返事🗣

たくさんあるから自分の名前探すの

大変かもしれないけど、、


よかったら探してみてねー😖



①でお返事した方のお名前↓


シンジさん

☆NAO☆さん

イラ王さん

よっしー@一般人さん

Y-3POさん

宙組推しの人さん

the0さん

赤い丸さん




こんばんは。スリジエの茜紬うたです。今回、声ブログ初投稿✌🏻ということで、4月の6日のブログにコメントを下さった皆さんにコメント返しをしていきたいと思います。大変お待たせ致しました。ごめんなさい!🙇🏻‍♂️では、早速いってみましょう!


シンジさん。春から夏にかけての良い季節。ドライブとか行くならどこに出かけてみたいですか?ということで、ドライブね、めっちゃ好きなの。で、自粛が明けたらやりたいことの一つなんですけど、ドライブで行くんだったら、アウトレット・温泉・下町(下町は食べ歩きができるとこ)あと、なんだ?海沿い?そんなもんかな、に行きたいので、うたでも免許持ってないから誰か連れてってください。


NAOさん。うたちゃん久しぶり。ライブなくて残念だけど元気で過ごしてね。いつか会えるの楽しみにしてるね。そう!次ね、いつ会えるかわからないので本当にもうなんか早く会いたいって感じなんですけど、みんな会えるまで元気で過ごしてください。うたは毎日元気です。楽しみだね、次会えるの。


イラさん。コメント長くいただいてありがとうございます。ちょっと抜粋するね?ほんとどこまでうたちゃん好きなんだ、ここまで好きにさせられて困る。かっこまったく困ってない。何でここを抜粋したのかと言うと好きだって言われたから。そしてまったく困ってないことも知っております!いつもありがとう!


よっしーさん。二つ質問来てます!ツイートの語尾に〜よてってつけてますけどこれは鹿児島弁ですか。鹿児島弁じゃないあれはうたが勝手に可愛いと思って使ってるだけで、鹿児島弁ではございません。薩摩半島の何とか町、これねえ漢字知ってるけど読めないなぁ。の方言は英語と聞き取りどっちが難しいですか。多分英語の方が難しいんじゃないかな。鹿児島弁は鹿児島県民は大体分かると思うので英語の方が難しいと思います 。


Y3POさん、YPさん。鹿児島ならここを見てほしいというところをあえて桜島を外して三つ教えてください。これは難しい質問だ。イオワールド、水族館ね。イオワールドは本当にジンベイザメいるからマジ強い、イオワールド。あとメルヘン館!メルヘン館は子供が多分遊ぶとこだと思うんだけどうたはめっちゃ好き。鹿児島の施設で一番好きっていうくらい好き。メルヘンな気持ちになれるから。うさぎとかいるの!あ、生きてないけど、置物だけどね。あと三つ目は指宿の砂むし温泉とか?温泉とご飯は本当に最高です、鹿児島。後は灰が降るんですけど灰に気をつければ。まあ楽しめるとは思います。2泊ぐらいだったら!


宙組推しの人。メンバーはあつ森を買ってやってるみたいだけどうたちゃんは買わないのかな?そもそもスイッチ持ってるのかな?うたはね、ゲームが好きじゃないのでスイッチも持ってないしあつ森もやらないです。多分これから新しいゲーム機とか出ても買いません!ゲームすぐ飽きちゃうからね 。


The Oさん。名前あってる?The Oさん。みちょぱさんとゆきぽよさんは好きですか?好きです!ギャルに憧れて東京に出てきたぐらいギャルが好きなのでとても好きです!藤田ニコルさんが一番好きなんだけど、みちょぱさんとかはニコルさんと仲良しだから雑誌とかでもテレビとかでもよく見てます。


赤い丸さん。果物は好きですか?あまり好きじゃないけどトップ3を答えちゃおうということでトップ3あえて言うならバナナ・みかん・ぶどうとかかな。そんな感じ。でも果物は好んでは食べません!



じゃあ、第一弾はこんな感じですかね。はい。ということで第2弾、続きの人もどんどん第二弾第三弾とあげていくので楽しみにしててください!


バイバイ