昨日の1部は葉月らむちゃんの
生誕祭でございました!💃

ミュージカルぅうう🥺❤︎


ミュージカル好きなわたしにとっては
幸せ空間でございました!✨



まずらむちぃのソロバトン。
相変わらず凄すぎww

もうどういう仕組みになってるのか
全然わかんないもん😂
だって肘だけでクルクルしてんだよ⁈
え!何故⁈ってなったわ!!笑

ほんとにほんとに毎回鳥肌。
すんごいかっこいい!!!!!


目の前で見れたみんなは
絶対幸せ者だと思う🥺❤︎


かーらーのー??

候補生のハイスクール・ミュージカルね!
はい、きた。ってなってたよ☺️



そしてわたしもA Brand New Dayを
一緒に歌って踊らせてもらいました🙇🏻‍♂️
ウィズ〜オズの魔法使い〜 の劇中歌です✌🏻

ミュージカルは大好きで
よく観劇に行ったり
家で真似して歌って踊ったりしてて、、

でも誰かの前でしっかり披露するのは
ほんとに人生で初めてだったので
とてもとても緊張しました😳
手と足の震えとまらなかった。笑

ミュージカルダンスって
うたが今までやってきたような
ストリートダンスとは少し違うし

歌い方や表現もとても重要で!!


せっかく憧れのミュージカル曲を
披露させてもらえるんだから
1ミリでもいいから本家に近づけたい!

って思ってたくさん練習したんだけど、、😭



どうだっただろうか??


とても素敵な時間でした☘️
楽しかったしはっぴーになれたよっ

らむちぃ、ありがと😋


デビュー当時から一緒に活動してきて
色んな話をしてきた大切な仲間。

そんならむちぃの生誕祭に
少しでも花を添えられていたら
いいなと思います!🌸



らむ、おめでとう!!!❤︎