大変お待たせしました!!!🙇🏻‍♂️
だいぶ遅くなっちゃったけど
1月27日のブログにコメントをくださった
みなさんへのお返事です☺️

頂いた内容によって
お返事の文量に差がありますが
許してください🥺🙏🏻


それではれっつごー!②


🟣yuyaさん
コメントありがとう!☺️
沖縄からいつも応援してくれてて
とても嬉しいです🙇🏻‍♂️
遠征民のみなさんは距離も遠くて
なかなか会えないなかなのに
応援してくださっていてありがたい🌸
わたしたちにとって大切な存在です!

🟣おかゆちゃん
毎回コメントが独特!!笑
今日は早く寝れますように😋
いつもありがとーっ

🟣i君
通信制限大変だよね〜
宙組のリーダーになって良かったことは
助けてくれる仲間がいるって気付けたこと!
大変なことは特にないかな☺️
みんながサポートしてくれるので🌸
自分より可愛い人たちに似てるって
言ってもらえるのは嬉しいし
もっと頑張ろうって思います✨
悩んでいる人は特に励ましたりしない!
自分がほっといてほしいタイプだから🥺
手紙や絵も嬉しいです!ありがとう☘️

🟣ぬっしさん
髭男さんは本当に素敵な曲が
たくさんあるので
機会があったらオススメかきますね☺️
ライブは行ったことないんだけど
今1番生歌をお聴きしたい方々です!🥺

🟣ともよち
しおりんがいないことに
やっと少しずつ実感わいてきて、
しおりん見て喜怒哀楽してる
ともよっちももう最前にいないことが
物足りなく寂しく感じてる😢
卒業式のこと、今度たっくさん聞かせて!
ぜんぶきく、なんでもきく!❤︎
あと古着女子になるコツ教えてほしい。笑

🟣Asaマルさん
先日の撮影会ではたくさんの
お写真を撮って頂き、
ありがとうございました!🙇🏻‍♂️💕
とっても綺麗に撮ってもらえていて
お気に入りの写真ばっかり😳
保存させてもらいました〜
また撮ってもらえるように頑張ります!!

🟣180°うしろむきさん
わたしも推し武道観てるよー!😂
面白いし心も温まるし
とっても素敵だよねーー!!❤︎
イラストも可愛くて🥺💕
おかげで推しが決まりません!

🟣よしむ〜
昨晩?のツイート全部見ていたから
どうお返事したらよいのか
正直わからないんどけど、、
色々考えてやっぱり1つだけ伝えます!
たくさん応援してくれてありがとう。🙇🏻‍♂️✨

🟣ゆきおちゃん
どんな情報が入ってきても
うたのなかでゆきおちゃんは
いつまでもゆきおちゃんです☺️🌸
会いに来てくれたときはいっつも
最前で1番汗流してくれて
ほんとにほんとにありがとう😋
これからもよろしくねっ!

🟣鈴吉さん
いつもお仕事忙しい中
たくさん会いに来てくれてありがとう!😳
これからもっとみんなに
元気やエネルギーを与えられるように
たくさんのことに挑戦していきたい!✌🏻
名古屋遠征のときはお仕事かな、、
もしご都合ついたら遊びに来てください🙇🏻‍♂️🌸
これからもよろしくです!

🟣ノンさん
ある芸人さんが 辞書で調べたら と
仰っていたので辞書を引いてみた!笑
卒業は規定の全課程を終了すること、
脱退は属している団体・組織から抜けること
と書いてあったので、、
課程を終了したかしてないかの違い?
なんですかねえ🤔
ノンさんはどう思われますか??

🟣ぽっぷさん
そうなんです!スリジエは素敵な曲を
たくさん歌わせてもらってるの🥺🌸
ありがたいことです。✨
わたしもスリジエの曲だいすき!
撮影会でもお会いできるのを
楽しみにしています😋

🟣
好きなことでも無駄に思えることでも
経験できるうちに経験しといたほうが
絶対によかったなって最近感じるから
仕事探し本気で応援してる!!
うたはねー、、
相手と同じ目線で物事を考えられて
しっかりと話ができる、
そういう賢い人に憧れてるし
そんな大人になりたいって思ってる😳
お互いがんばろうぜ!!💪🏻

🟣イラさん
忙しい中、会いに来てくれてありがとう!
正直今までのように100%プラスな気持ちで
いることはできないけれど、
応援してくれていることへの感謝は
忘れたことはないです。✨
綺麗事だと思われるかもしれないけど!

🟣なりさん
鱈ちり分からないなあ鱈ちり
あ、良い写真たくさんありがとう☺️
最近結構会えててうれし。

🟣のだっちさん
そうなんですーー!😆!
宙組初遠征、名古屋っ🥺💕
うれしすぎるよ〜やっとだよ〜
会えるの楽しみにしています☘️

🟣しらいしまことさん
お友達のお名前わかります!🤗
九州遠征したいなー😖✨
特にうたは出身が鹿児島の九州っ子なので!
いつかわたしも九州遠征できるように
頑張りたいと思います!✌🏻

🟣Do Onさん
撮影会ありがとうございました!📸
また撮ってもらえたらいいなあ☺️
こむらさき!笑 行ってみてね😋
教えてくれたのとんとろだったっけ?
うたも調べてみます!

🟣ぷくん
やっほ!ぷっくん!!
あずさのお誕生日の日は
まさかのハプニングありだったけど😪笑
でもちゃんと気持ち伝えてるの見て
ほっとしたというか嬉しかった☺️❤︎
これからも仲良くするんだよ〜
うたまるは元気だから大丈夫!✌🏻
なんかあったらまたお話し合おうねーっ🥺

🟣てっぺー
なーがい、コメントが長い。笑
まあでもいつもありがとう✌🏻
仕事、順調そうで良かった!!
送り出してよかったなって思える。
これからも頑張ってね!✨
うたも頑張りますので。笑 また会おっ



あともう1つ続きます!✌🏻