英みきんぷっちん生誕祭!💕
来てくれたみんなありがとう☺️

みきさんらしい 謝々 って感じの
あたたかい生誕祭でした〜🎂


まず宙組では、、
眠りの森のマリオネット初披露🧸
宙マリオネットでは
うたが落ちサビです!😳

ぴゃあうれしい!な!!

構成はあずさが考えてくれて
ほんとにほんとにかわいいので
そこにも注目してください😋💕



↑初めて着た、2代目ホライズン衣装🥺✨
   めっちゃ可愛くてずっと着たかったから
   ほんとに嬉しかったー!!
   どう?似合ってる?かわいい?笑


そしてみきさん生誕祭本編では、

IZ*ONEさんの 好きと言わせたい を
一緒に歌って踊らせてもらいました!

IZ*ONEさん好きなの☺️
推しは圧倒的にイェナちゃん✨

好きと言わせたい はねー、
ダンスはもちろん歌詞もすごく好きなの。笑


もどかしさと強気な感じが
🥺🥺🥺💕ってなるから
みんな聴いてみてね!


衣装はこんな感じでした😋すき?


↑生誕Tもデザインさせてもらいました!
   着てくれてた人いて嬉しかったです☺️
   メンバー分もご購入頂いて、、
   ありがとうございました!🙇🏻‍♂️💕
   ほんとにたくさん関われて幸せ。



みきさんは美人で大人っぽいから
しっかりしてそうに見えるけど
結構ぬけてるというか
おバカなところがあります。笑

なので普段楽屋とかで話してても
笑いが尽きないの😂


そして誰よりも心優しい人だと
うたは思ってます!!

まず人のことから考える。
じぶんのことは後回し。
いつも いいよ、いいよー って☺️

うたが悩んでたときも
すごい話を聞いてくれました。

ほんとにほんとに思いやりのある子。


たくさんたくさん助けてもらってきたので
これからうたも返していけたらなって
すごく思っている人です👍🏻✨


そんなみきさんの大切な日を
一緒にお祝いできたこと、

たくさん関わらせてもらったこと、

ほんとにほんとに幸せでした😋💕



みきさん、ありがとう、おめでとう!!