今日はねー、

12月1番のお楽しみな日でした😋


なにがあったかというとだな。


ででんっ!小籠包!!タベタヨ!

しかもしかも〜



宙飯だったのです🚀

りよん久しぶりに会えた、よかった😭💕
忙しい合間をぬって顔見せてくれたの!


あずさが毎回センス良く
お店見つけてくれるんだけど


今回のお店はハマった。🥺
ほんとに美味しかった、小籠包!
辛子明太子入りのがあってね、
もう溢れんばかりの明太子はいってて
なにもつけずにそのまま食べて
はい、至高!って感じでした泣いた😭💕

ねぎチャーシュー麺みたいのも
あっさりしたスープで
いくらでも食べれる味だった🤦🏻‍♀️✨

あと餃子!!羽根つき餃子!
ぱりっぱり!美味だった!!!


はー、こんなん書いてたら
もう行きたくなっちゃったよ。
どうしてくれるんだ。

中華街も行きたいしな〜


とにかく幸せな日でした🥴
12月忙しいけどまた明日から頑張るぞ!



ちょき✌🏻