昨日はライブの前に
早起きをしてとあるところへ☺️


海と、


森を堪能してきました。自然☺️

葛西臨海公園だよ〜
はじめてこの駅で電車降りました!!
夢の国駅のお隣です。😳💕



何をしていたかといいますと、、


お友達による
ポートレート撮影だったのです📸✨



夏に紫陽花やら公園やらで撮った写真
あげたの知ってるかなあ🤔


えーとね、




これです!!↓






これを撮ってくれたお友達と
うたちゃん撮影会 in winter.❄️笑



ということでオフショットがこちらっ↓


















はあ!すごくいいっ!!🎈


これはわたしの携帯で
撮ってもらったやつなので
ちゃんとカメラで撮ってもらったものも
データが届いたらまた載せますね☺️


楽しみにしててねー!




やっぱり写真撮ってもらうの
わたし好きだなあ。笑



冬の海は初めてだった気がします。
静かな空気の中で
水面に太陽光が反射していて
とても煌びやかでした☺️

夏の海よりなんか好きだったなあ。




ばいびー