11月22日の早朝に更新した、
『自由なコメントお待ちしております』に
コメントくださった方へのお返事です🌸

急な企画だったのにも関わらず
たくさんのコメントありがとうでした🙇🏻‍♂️!

Twitterにて 22時で締め切り と
お知らせさせてもらっていたので
今回は 22日の22時までに
コメントくださった42名の方にお返事📝

内容によってお返事の文量が異なりますが
ご理解頂けると嬉しいです🥺




1.りょーすけさん
それ、すごくみんな言ってくれる🥺✨
でももうちょい時間かかりそう😂
自信が持てるまで、納得するまで、
前向いて頑張るしかないよね!頑張る!
りょーすけさんも最近大丈夫??
お互いたくさん笑えるようにしよう😋
こちらこそいつもありがとう。

2.よしむ〜
うへー、足りない☺️
うたはまだ愛おしい受け取れる!😠
んー、でもいつもありがとう。💓

3.イラちゃん
なんか本当に似た者同士だから
お互い病み病みしちゃって
ふぁーー☹️てなっちゃうこと多いね!笑
いつも ごめんね、大丈夫? って
先に言いに来てくれてありがとう😢✨
仲直りできるとホッとするの。
みんなのことは誰よりも大事にしたいし
誰よりも愛したいし愛してほしいので
余計なことまで考えてしまいがちだけど
前向きに頑張るからこれからもよろしくね🥺💓

4.chuぴた❤︎さん
わあ〜、はじめまして!
コメント、そしてたくさんの質問
ありがとうございます☺️
①特に好きな色は紫と黒💜🖤
②髪短いから自分は全然アレンジしないけど
   女の子の好きな髪型はツインテール👧🏻
③ヘアアクセは全然持ってない!
④リング2つだけ💍あんまりアクセつけない!
⑤楽器持ってないけどベース欲しい🎸
⑥バンダナ持ってない〜
⑦LittleGleeMonsterさん、official髭男dismさん
   好きな曲は書ききれない✨
⑧のーこめんと!
⑨ごめんなさい、詳しくないので分からない😖
⑩風船は好きでも嫌いでもないです!
11ネットショッピングはほぼしないです👀

5.norsemakotoさん
元々アイドルになる気は全然なくて
ソロで活動していたんだけど、
LuceTwinkleWink☆さんのライブを観て
こんな風に輝きたい って
すごい思ったのがきっかけ✌🏻✨
お互い体調には気をつけよう〜😖

6.鈴吉さん
いつもありがとう☺️
お仕事大変な中で会いに来てくれるの、
とても嬉しいし感謝でいっぱい。
これからもよろしくお願いします🥺💓

7.くりっち
今日は土曜だから学校休みかな?
こないだ会えて嬉しかったよ☺️
最近勉強はどうですか?大変??
テストも頑張ってね!✌🏻

8.てっぺー
手紙ありがとう、読みました!
〜してあげたい、 〜してあげられないって
あんまり思わないで欲しいかな😶
みんなが こうしたい と思ったときに
楽しんでほしいって思います✌🏻

9.かまかさん
こちらこそ遠いのに
会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♂️✨
楽しくライブできているのも
ほんとにみんなのおかげです😋
また会えますように!

10.Oっ3さん
知ってもらえたことがありがたいのに
そう言ってもらえてとても嬉しい✨
ありがとうございます!
これからもよろしくね😋

11.ひっしーさん
いつもありがとう!!🥺💓
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

12.シャコタンオデさん
今の1番の夢はスリジエを
上に引っ張っていけるくらい
たくさんの人に自分知ってもらうこと☺️

13.やえさん
YouTubeたくさん出れるように
頑張りますね☺️✨
あだ名はねぇ、、 やっちゃん!笑

14.ともよち
うわあ😭こちらこそありがとう。
あの日1番心配だったほんと。
でも 楽しみたい って言葉を聞いて
とてもとても安心したし嬉しかったよ🤗
一緒にめっちゃ楽しもう〜😋
いつでも宙組うぇるかむだぜっ!
よめちゃん任せて、よろしくだよ。🥺💓

15.ふっくん
うたも会えて嬉しかったよ〜☺️✨
緊張⁈笑 そんなすることないのに😂
今度はメモして来て、話したいこと!笑
ふっくんも体調気をつけてね!
いつもありがと〜🤗

16.白い稲妻さん
コメント反映されたよ!!✌🏻
ワンマンライブ終わってからも
大切な思い出にしてくれてるの
とてもとても嬉しいです☺️
みんなとの思い出どんどん増やせるように
これからも頑張ります!

17.エグゼムさん
初コメありがとう、嬉しい!✨
とても不思議な夢だねえ☺️
夢じゃなくても居心地よくなるように
あったかぽかぽかでいるよ🤗
これからもよろしくね!

18.k8さん
こちらこそありがとう。☺️

19&39.ようさん
いつも応援ありがとうございます🙇🏻‍♂️
推しごとサイクリングすごい!
そんなに痩せられていいなあ😖
でも風邪にはお気をつけて😷
割と気分で生きているので
今年のツインテの日は
ツインテの気分になれなかった〜

20.タケさん
ほんっとにおもしろいww
めっちゃエール届きました!😂
ありがとうございます!🙇🏻‍♂️
マイナスな日はタケさんエール
思い出して頑張るね✌🏻

21.中田詩さん
同じお名前うれしいーーー!😳
女の子からそう言ってもらえると
ほんとにほんとに自信になる。🥺
憧れ なんて信じられないようれしい!
もっとそう思ってもらえるように
これからも頑張ります生きれる☺️✨

22.akioさん
1年半もスリジエを好きでいてくれて
ほんとうにありがとうの気持ち。✨
3期生が入ってきてくれたら
また新しいスリジエが始まるけれど
これまで培ってきたものはいつまでも大切に、
みんなでどんどん上にいけるように
常にメンバー全員が向上心と感謝を忘れない、
そんなグループでいたいなって思います!

23.はばねろくん
こちらこそいつも笑わせてくれて
ありがとうでいっぱいよ😳
撮影会でめっちゃ笑顔好きって
言ってくれたおかげで
少し 笑顔もまあいいかなあ なんて
思えるようになってきました☺️
たくさん笑うぞーーーーー!ちから

24.浜松流星さん
リュウちゃん、はじめまして☺️
初コメどうもありがとう!
副リーダーとはいえ、大したことはできず
みんなに甘えてばかりですが
これからも上目指して頑張ります✌🏻

25.ぬっしさん
うたもコメ返楽しんでる☺️✌🏻
コメントありがとう!!
そしてチェキも楽しみにしてます✨
そのときはお名前教えてね😳

26.なりさん
ほんとに思ってるかい?☺️笑
もちろん!任せて!楽しませる😋

27.kt985302さん
今までを振り返って1番思うのは
このメンバーでよかったってこと。
ほんとにたくさん助けられた!
このメンバーじゃなかったら、、って
思うことがたくさんあります☺️
このメンバーでやれることは
まだまだあるはずだから
それを探して悩んで悩んで悩んで、
みんなが スリジエでよかった って
思えるようなグループになりたいです🌸

28.おかゆちゃん
なに!おかゆちゃん!

29.ミッチー
うぉい!楽しみにしている😋💓

30.えぼごろうさん
いつも応援ありがとう🙇🏻‍♂️✨
また会えるの楽しみにしています!

31.オ〜ルドタイマ〜さん
うわぁ、スランプはきついね😖
でもきっと乗り越えられるから
与えられた試練なんだと思います!
応援している、頑張って🥺
うたが少しでも力になれていたらうれしい☺️

32.the0さん
ごめんなさい🙇🏻‍♂️
乃木坂46さん分からないです😖

33.ミッチー
そういう存在になれていて嬉しい😋
遠くから応援してくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね✌🏻💓

34.はっぴーひょっぴー
わたしもまだまだ子供だあ😂
うん、たくさん笑って過ごす🥺✨
タメ組最高!これからも仲良ししてね!

35.たつろうくん
わー!たつろうくん!😭💓
わざわざありがとう。
お互い体調気をつけて過ごそう☺️
優しい笑顔、たくさん出会えてるよっ

36.おおとりいさん
さいこう!ありがとう!!🥺✌🏻

37.mamamakiyaさん
うわぁお!😳嬉しいです!✨
また余裕ができたら
ぜひ会いに来てください☺️
お会いできるのを楽しみにしてます😋

38.ゆきおちゃん
たくさん気を遣ってくれてありがとう。
いつも汗びっしょりで
全力でライブを楽しんでくれてて
負けてらんないなー って
うたもテンションあがります☺️!
すごくすごく支えられてるよ。
話したいことあったらいつでも気軽に😋
これからもよろしくね!🥺💓

40.宙組推しの人さん
スリジエの魅力はそうだなあ。。
人数が多くても個々のキャラが
良い意味で生きているとこと
最近シンクロ率が上がってきてるとこかも☺️
あと楽曲がかなりよいですね😳

41.☆NAO☆さん
へへっ😋毎回楽しい〜✌🏻
これもみんなのおかげ。

42.のだっち
スリジエの楽曲はほんとにいい。笑
わたしも大好きです!🤗
年末楽しみにしてますね〜🌸




お返事返せなかった方のコメントも
しっかり読みました☺️

みんなありがとうっ!


ではまたの機会に〜🤗