日付変わって昨日は
りあん生誕祭でした!🐹

生誕祭Tシャツをうたが
デザインさせてもらったんだけど、、

買ってくださった方
どうだったでしょうか〜😖
着てくれてた人ありがとう!!🥺💓
とても嬉しかったです✨

りあんちゃんの
少し恥ずかしがり屋なとこ、
キラキラして純粋な目、
大好きなハムスターを
詰め込んだTシャツとなっております!

男の子はさすがに普段使い難しいけど
お部屋とかで活用してください☺️


そしてでんぱ組.incさんの曲も
2曲カバーさせて頂きました!!



盛り上がってくれてありがとう!

りあんも楽しかったって言ってくれて
とても嬉しかったです〜😋



りあんはいつもうたのことを
好きだ って言ってくれて
特別な日は必ず写真を撮りに来てくれます✨

宙組のステージもよくみてくれてて☺️


とても嬉しい〜!


まだ小学生なのに向上心もすごくて
アイドルとしての意識も素晴らしくて

すごいなあって思います😳

これからどんな風に大きくなっていくのか
楽しみだなあって思うの!!笑

ずっとかわいいりあんでいて欲しいです!

りあん、今日はおめでとう🎉