遅くなっちゃったーー!!
一昨日?のブログにコメントくれた
35人のみなさんへお返事です🤗

コメントくれたみんな、
どうもありがとうございました🙇🏻‍♂️



コメントの内容によって
お返事の文量に差がありますが
そこはご理解頂けると嬉しいです😖

それでは、どうぞっ




1.りょーすけさん
今度ブラバン話しようね!🎷
笑いのセンスいいかな、うれしい😂✨
面白いことは大好き!!笑
バラエティ力諸々?磨いてく✌🏻笑
いつも褒めてくれてありがとう!

2.はばねろさん
diaryを愛してくれて嬉しいよ。(本音)
宙組好きでいてくれるのも嬉しい☺️
これからもよろしく!💪🏻笑

3.Dr.もっちゃんさん
もっちゃんもお疲れ様✨
リプもいつもありがとう!!🥺

4.あさいやすおさん
昔から仲良しなお友達だと
久しぶりに会っても落ち着くよね〜☺️
お互い体調気を付けよう!✌🏻

5.なりさん
うわ、遅かった!!まだ大阪いる??
ユニバの年パス欲しいでーーす😊
あと本場のお好み焼きと
たこ焼きと明石焼き
食べてみたいから買ってきて!🐙笑
よろしくおねがいします😘

6.ヒロさん
うはは!😂それはどうしよう!☺️
目あったらいつもヒロさん
隠れちゃうんだもんな〜🤔困った。
これからも見つけ次第、ニヤリ届ける!

7.エイリあんさん
こないだは来てくれてありがとう🥺💓
とてもとても嬉しかったよ!!
チェキも喜んでもらえてよかった☺️
また東京来たら会いに来てね〜🌸

8.ユータさん
うお!!コメントやっときた!
もう仲良しアワード取得できてると思う🤔
(なんであと1ヶ月??)
マルマインもボーリングも欄干も
全部勝手に言い始めたよね?😇
また似たの見つけたのか、嫌な予感🤦🏻‍♀️
あ!!!差し入れ券待ってます🥰

9.ひょぴ
えー、みるくぱんちは
観覧募集はしておりませんで😔
うた弱小だから力になれなかった、、
僅かな希望打ち砕いちゃってごめんよ😢
でも今度桃ちゃんの可愛い写真か動画
載せるから許してちょ!笑
うたもひょの可愛いノリ好き〜🤗

10.180°うしろむきさん
わーーー!!😳
コメント久しぶりだ、ありがとう☺️
宙組のこともたくさん褒めてくれて
ほんっとにうれしい!!✨
また会いにきてね〜〜🥺💓
アイネクライネナハトムジークは
モーツァルトが作曲したセレナーデだよ😋

11.さしこ姫さん
そうなの!一生のお友達だよ😋✨
うたも観ました、有吉ジャポン!!
なんだかすごく緊張した😳
そうだな〜🤔
振りの難易度にもよるけど
うたは大体ざっと覚えるのに1時間、
しっかり細かいとこまで頭に入れるのに
2時間から3時間って感じ😖
覚えるの遅いの〜〜笑

12.てらやまん
ねえ、元気ですか⁈😳笑
ちょくちょくリプもくれてる?よね?
ありがとうだよ☺️💓
グランメゾン東京は1話だけ観た、、🙈笑
同期のさくら もおすすめだよ!✌🏻
桃ちゃんはあーげないっ

13.鈴吉さん
そう!そうなの!笑
うたは本当に気を許せるというか
落ち着けるお友達が
そう多くはないから貴重な存在😂
たくさん転校はちょっと寂しいね〜🥺
でも今はうたが友達じゃん✌🏻いぇい!
いつもありがとうね😋

14.みーまるさん
お友達とはいつまでも仲良くするよ✌🏻✨
芸能以外でやってみたいお仕事は
保育園か学校の先生と
ディズニーのキャストさんと
犯罪心理に関する仕事!!☺️

15.そるてぃしゅがぁさん
ゆりかの生誕祭はねー、
本当に素敵な世界観で
あったかい空間だったよ〜☺️
ゆりかはちょっと変わった子だけど
それ自体がわたしとゆりかと桃と
3人の共通の秘密みたいなとこもあるので
内緒です🤫ごめんねー!笑
お互い体調気を付けましょう〜✨

16.ようさん
自分で可愛いと思ってないから
なんで可愛いのかはわかんないけど
前より可愛くなってきてるとは感じてる!
それはダイエットしたりメイク変えたりって
自分の努力ももちろんあるけど、
みんなが好きでいてくれるからというのが
1番大きいかなって思います✌🏻💓
ライブへのモチベーションを保つ
ってことは特にしてないなあ。
ただステージが好きで毎回ほんと楽しいから
モチベーションなどは必要ないです!笑
気持ち落ちてるときは
切り替えようとすらしないけど
ステージ立ってるときだけは
嫌なことなんて全部忘れてる!!!✨
なのでコツとかも特にないです。。
落ちるとこまで落ちてます😂

17.つよしさん
こちらこそありがとう!!🥺
何か少しでもお役に立ててたら
うれしいなって思います!
お互い色々と頑張ろうねーっ😖✨

18.えぼごろうさん
Twitterでもいつもコメントありがとう!
宙組フルメンバーも
見てもらえてよかった☺️
あずさも帰ってきてくれて嬉しいです!
小学校時代から今でも仲良くできてる友達って
そう多くはないからほんとに大切〜

19&27.i君
お話とか緊張しちゃって苦手って
前も話してくれていたのに
勇気出して会いに来てくれてありがとう☺️
ステージからもちゃんと見えてるし
チェキ来てくれたのも嬉しかったよ!
無理に話さなくても大丈夫だし
i君が落ち着ける方法で楽しんで🥺✨
いつもほんとにありがとう✌🏻

20.Oっ3さん
そうそう、それー!笑
懐かしい話をしてるとさあ
気付いたら気持ちまで昔に戻っちゃって
タイムスリップした感じというか☺️
ほんとに楽しいんだよね〜😋
宙組はほんと最高だよっ!ありがとう✌🏻

21.くりっち
駅で会ったりできるのいいな🥺
うたは地元が遠いから
もう何年も会ってない人ばっかり!!
新しい環境で新しい出会いがあるのも
とっても素敵だよね〜☺️💓

22.ふっくん
やばい、先越された!😂
うたは最近全然読む時間なくて
最新2巻分くらい溜めちゃってるのー!😂
ほんとにONE PIECEは色んなことを
考えさせてくれるよね〜。
1つ1つの出会いに感謝です☺️
11月なった!会えるの楽しみっ!✨

23.たにしさん
えーーーー!すっごい嬉しい😳
どうしよう、嬉しい!!
落ちサビももっと頂けるように、
そして関西も行けるように、
まだまだ頑張るぞ〜〜😳💪🏻!
まっててねんっ

24.オ〜ルドタイマ〜さん
あまり詳しいことはお話できないの、
せっかく質問くれたのにごめんね😖
ショート好きでいてくれるの嬉しい!
うたは自分でも思ったり
人からもよく言われることだけど
多分ショートのほうが似合う!✨
でもたまに伸ばしてみたくなります😂

25.NAOさん
5人揃うまでずーっと
3人で宙組守っていくよ🚀
宙のライブたくさん観に来てね☺️
まってるよーーー!!

26.MTさん
あまり気にしすぎないでね〜!
お久しぶりでも会えたら嬉しいですよ☺️
毎週日曜日の15時から
秋葉原P.A.R.M.Sで行なっている、
定期公演無料の部が
1番来やすいかなって思います✨

28.ミッチーさん
うーん、難しいなあ😖
ライブもライブワンもどっちも
みんなとの大切な時間だし
決めかねるところがあるので
そのとき?その月?の気分で決めるのが
1番良いのではと個人的には思います!
全然お役に立てず申し訳ない🙇🏻‍♂️

29.アレんくん
毎日お疲れ様!!☺️
うたも楽しみにしてた!
たくさん箇条書き嬉しすぎる。笑
1.みんなのおかげで笑えてる
2.髪のお手入れはこだわってるよ
3.みんなのほうが優しい
4.よく気付いたね⁈笑
5.好きそう。
6.これチャームポイント
7.この言葉はそのままお返し!
8.負けず嫌いが過ぎるくらいだ〜
9.たまに じゃないかもしれん。笑
10.目標はやっぱり大事だもん
11.いつもありがとう
もっともーっと増やして好きになってね☺️
観察よろしく頼んだ!!

30.白い稲妻さん
茜紬 を設定してるの一緒、賢い!笑
前回のコメ返が少しでも
お役に立ったみたいでよかった😳
そしてもあちゃんはやっぱり凄いですね!!✨
うたとは考え方が反対だったけど
とても説得力があって視野が広がった気する!
教えてくれてありがとう〜😋

31.イラちゃん
また イラちゃん って呼んでみた〜😋
ハルメギドもう懐かしい感じ。
あのときはまだ3列目だったんだよね〜
ほんとに少しずつだけど成長してる姿を
みんなに見せられててよかった☺️
イラさんはいつも うたちゃんのおかげ って
たくさん言ってくれるでしょー。
でもそれはうたも同じなんだよ、ほんと!
うたが頑張れるのも可愛くなろうて思うのも
みんながうたを好きでいてくれるから。
びっくりするくらい大事にしてくれるから!✨
だから返したくなるの、どうしても。
幸せをもらってるのはこっちのほう!
ほんとにほんとに
いつもたくさんの愛をありがとう☺️💓

32.ゆきおちゃん
その感じすごくよくわかる〜😋
そういう関係って落ち着けるよね、なんか✌🏻
みんなとそうなれたらすごく素敵。
あれ、うた的にはもうなれてるかも!!笑
ステージからみんなの顔見たり
あ、いてくれてる!って確認できると
ほんとにほんとに安心するんだ。
そんで気合いもすっごく入る!😳
よし、今日もみんなが思わず
隣の人に自慢したくなるような
推しになるぞーーって💪🏻💓
これからもよろしくね!ありがとう!

33.よしむ〜
バイク乗ってるときは
あんま考えすぎないように!!😂
いっつもたくさんの好きをありがとう。
真っ直ぐすぎて抱えきれないんじゃないか
(まあ余裕で全部抱えるけど笑)
って思っちゃうくらいで
ほんとにほんとに嬉しいよ😳!
よしむは直感で生きてる感じあるから
大丈夫かな⁈ってなることもあるけど
何があっても愛おしいは変わらぬぞ✌🏻
ねぇこれからもよろしくね🥺✨
なんかあったらパキスタン思い出そう!笑  

34.てっぺー
久しぶりだったけど久しぶり感なかった!
毎日のようにリプくれてるし
ライブワンも来てくれてるからかもね、
いつもありがとう!!✌🏻✨
どんな話をしたらいいかとかは
うたもよく分かってないし
自分から話を振るタイプでもないから
申し訳ないなーなんて思いながらだけど
まあ答えたくないことは答えないし
聞き流しちゃったりもするから
なんでもどうぞって感じだよ〜🤔
こちらこそこれからもよろしくー!

35.シンジさん
こんばんは!!
小学校からのお友達、いいでしょ〜☺️
すごいリフレッシュできました✨
ライブでの笑顔、輝いてるかな😳
ライブが大好きだからかも😋💓
いつもありがとう!





おやすみっ