日付変わって一昨日10月19日は
マイナビBLITZ赤坂さんの
ステージに立たせて頂きました☺️

2回目の赤坂BLITZさん!!


やっぱり大きい会場は開放感がすごいね😋

楽しい!ライブが好き!って気持ちが
溢れて溢れて止まらなくて
ドーーーン💥て感じでぶつけた✌🏻
届いたかな〜〜笑

お客さんの熱気も素晴らしくて
最高によい滝のような汗をかきました!😳


スリジエが、茜紬うたが、
少しでも多くの人の目にとまっていたら
うれしいなあと思います☺️




そしてそして、、

なんと大好きで憧れの
LuceTwinkleWink☆さんも
いらっしゃいました🥺💓

自分たちの練習があったので
ライブは見れなかったんだけど

ライブ後に楽屋にお邪魔して
お写真を撮らせて頂き、
少しお話もさせて頂きました😭✨


推しの板山紗織さんです。
本当に世界一かわいい、、🥺
隣に並べるだけでこの上なく幸せなの。
毎日の癒しです!!愛!はあ!


メンバーのみなさん全員とも
お写真撮って頂いたんだけれど

わたしすごいケチなので
それは自分だけの宝物にします。笑


ライブ終わりでお疲れだろうし
物販の準備をされてる途中だったのに
みなさん優しく迎えてくださって
本当に心まで大天使でした😭💓


ありがとうございました!!!




ルーチェさんとの出会いは3年前。

大学の先輩にライブへ
連れて行ってもらったのが最初✨


初めて見る5人のアイドルさん。
かろうじて先輩に教わったメンバーさんの
名前を知ってる程度でした😖

なのにねー、

気付いたら泣いてたの、わたし。笑


涙が止まらなかった。
今でもあの日のことは忘れないです!



ステージに立つ5人の美少女は
それぞれでキラキラに輝いてました。
ほんとうに眩しかった。

心から歌を、ダンスを、ステージを、
楽しんで愛している感じがして

すごい羨ましかった。



その当時のうたはねー、
ソロシンガーとして
小さな活動をしていました🎤
でも全然思い描いてた理想は
夢のまた夢みたいな感じで程遠くて、
でも変なプライドと意地は捨てきれなくて
ってもうそれはそれは血迷っててね。


そんなときに出会ったのが
ルーチェさんだったんです。

わたしは何をしてるんだろう
なんのために東京に来たんだろう
なんのために今生きてるんだろう

ってすっごい悔しかった。
羨ましかった。

こんな風に輝きたい って
強く強く強く想った。
あんなに強く何かを思ったのは
初めてだったと思う。


絶対に1人で歌いたい と
それしか考えていなかったわたしに
初めて アイドル という
選択肢が生まれた瞬間でした💓

だからルーチェさんに出会ってなかったら
きっと 茜紬うた は今ここにいません。

わたしの今があるのは
ルーチェさんのおかげなんだよ☺️



あの日からずっとずっと憧れ。
アイドルとしてのわたしの理想。



そんな方々と同じステージに
立てる日がきたことを
改めて心から嬉しく思いました。🌸

これも毎日支えてくれている
周りの人々のおかげです!

みんないつもありがとう😋✨



次にまたご一緒できるときには
もっと可愛くなって綺麗になって
アイドルとしてもワンランク上に
あがったわたしでいたい。

少しでも近付いていたい。



だからまた頑張ります✌🏻💜


長くなっちゃったあ😋


ルーチェさん、だいすきです!!

一生ウィンカーなのだっ。