やほやほ、こんばんは😋うたです!

最近睡眠時間が長すぎて
起きたとき体が 重たい重たい なので
生活リズムを見直そう月間
始めようかなとか思ってます🤔

只今ダイエット中なんだけどね、
ダイエットには早寝早起きも大事なんだって😳


食や運動とは関係なさそうだし
そんな影響ないと思ってたけど
体は全部つながってるんだね〜〜


それから食べる量と時間も重要なので
無理ない程度に調整してます🚀

MCで 今日の夜ご飯ポテト2本 って
みんなに言っちゃったから
心配してる人いるかもだけど、、

今日はお昼ご飯たくさん食べて
お腹空いてないから大丈夫😋


あとここ数ヶ月かな、

お腹は空いてないし
特に食べたいものもないのに
何か食べてないと落ち着かない

という感情に負けて
暇さえあれば何か食べてたので
それもやめました!!!


あとライブ終わりの遅い時間に
コンビニ寄るのもきっぱりやめた〜

遅い時間の食事は
1番よろしくないらしいので!😳



でも体調崩す程食べないとかは
ほんとにしないので安心してください🤗
(実は中学生のときにこれ経験済み)


気が向いたら途中経過とか報告しようかな〜




前髪伸びてきたので切りたい。
髪も真っ黒にしたい気持ち。

では🤗