お次は31番目の人からです👀

頂いた質問や内容によって
お返事の文量に差がありますが
悪しからず、、。


では、始めます🚀🚀


31.とみっち
いつも会いに来てくれたり
素敵な写真をありがとう!!
インストアで会ったのが初めましてで
そのときから写真のイメージです📸
1番気にしてくれているのは
とても嬉しいしありがたい〜✨
応援してもらってること自体、
感謝でいっぱいなことなので
あまり悩まず気が向いたときに
会いに来てくれたらなあと思います!☺️

32.もじゅもじゅさん
可愛いって言ってくれて、
スリジエで推してくれて、
ほんとにどうもありがとう🙇🏻‍♂️💓
お台場はどうだったかな?楽しめた?🤗
みんなたくさん水浴びてて羨ましかった!
みんなに水かけるのも楽しかったけど
うたももうちょっと水浴びたかったなあ〜

33シンジさん
夏、満喫しないと勿体ないと思って
海行ってきたよわーい🏖
波はね、すごい高かった!!笑
泳げないからちょっと怖かったです😂
生誕祭も来てくれてありがとう!
ダンスは10年間やってきたから
まあ得意な方ではあるかもしれない😳
でも振り覚えは苦手だから
全ユニットに混ざるって決めてから
必死で練習しました〜〜😖
でもどの曲も大好きだから楽しかった💓
ルーチェさん、最高だよねっ。
いつもありがとうー!!!

34.やまさん
気になってくれてるの嬉しい!🥺💓
時間とタイミングがわたしたちの
邪魔をしているんだね!😠!
最高のタイミングを待ってる🙋🏻‍♀️
チェキも楽しみにしてるね😋

35.ae-1a-1さん
みんなにコメントお返ししたいので
お返ししますね!😋
お気遣いどうもありがとう🙇🏻‍♂️
S級デビューの日はとても緊張したなあ。笑
スタイルはまだまだ理想とは程遠いです🤦🏻‍♀️
頑張らなくちゃ〜〜
これからも宙組の応援よろしくお願いします🚀

36.コザックさん
いつもオレンジだからすぐ見つけられる!👀
人気急上昇って言われると
なんだか照れくさいけれど、、
うた推しさんが増えてくれてることは
とても嬉しいしありがたいです😋
うた推しのみんながいつも楽しそうなのも
見ててほんとに嬉しいんだ☺️
ももちゃんとはホライズンのときから
ずーっと一緒で仲良し大好き。笑
夕佳ちゃんとはまだお話したことないけど
今度機会があったらお声かけしてみます!
チャイナドレス好きね〜😳

37.つよしさん
こんばんは!!
水着褒めてもらえて嬉しい👙✨
でも最近お腹がポヨっとなってきたので
スタイルアップ頑張ります✌🏻

38.れおさん
水着、好評で嬉しいなあ☺️
意外と、、ってよく言われます✌🏻✨
着痩せするタイプなのかも🤔
痩せなくていいって言ってくれる人も
結構多いんだけれど、
自分的に理想のスタイルがあるので
それになれるように頑張ってます😋

39.ことことさん
リボン好きだった??笑
自分的にはそういう女の子全開アイテム
あまり似合わない気がしてて
とてもとても自信がないから
なんだか照れくさいです☺️💓
これからも宙組推しでいてくれたら嬉しい!😖

40.ミッチー
昇格と同時にスリジエの副リーダーを
任せて頂くことになったよ!!
まだまだそれらしいことはできてないけど
スリジエを大きくできるように
少しずつでも前進していけたらいいなって🥺
スリスタ聴いてくれてありがとう😋
宙組回は騒がしいけど楽しいので
また聴いたら感想とか聞かせてね!✨

41.ひっしーさん
わあ!いつもありがとうございます🥺💓
候補生のときから見ててくれて、
暖かい言葉もすごく力になってる!
お嬢さんたちも可愛くて癒しです☺️
子育て大変かと思うけどまた遊びにきてね😳
頑張れ、お父さん!!

42.はなまるさん
うた推しさんじゃなくても大歓迎✨
コメントありがとう!
自分で決めたことは最後までやりきるって
昔からそういう環境で育ったから
それはすごい意識してること。
それを見て感じてもらえるのは
とても勇気になります、嬉しい☺️
これからも楽しんで頑張る!!!
落語すごい😳実は興味があります🙋🏻‍♀️
お仕事大変だろうけど頑張ってね!
いつでも息抜きに来て〜👀✨

43.よしむ〜
いつも 愛おしい たくさんくれて
笑わせてくれてありがとう☺️
こないだは変な勘違いをして
みんなに心配かけちゃってごめんなさい!笑
巻物みたいなお手紙もありがとう😳
とても綺麗な字であたたかい言葉が
たくさん並んでました嬉しい!!!
来世でなりたい関係がすごい独特だし
生まれたときからうた推しは
かなりパワーワードだけど
そうやって面白く笑わせてくれるおかげで
たくさん笑顔でいられるよ!!😋
今度料理教えてください!🙋🏻‍♀️
よしむ〜?言うよ?
出逢えてよかった、ありがとう!

44 45.白い稲妻さん
アイドル版自己紹介センスある!笑
完璧に宙組入れるね🚀
宇宙の宙、一緒にやろう。笑
変わってるなあという気はするけど
負のオーラ感じたことないな⁈😳
そしてそんなに長くアイドルさん
応援してきたんですね⁈
果物系推しなのか、なるほど🤔💓
うちの桃ちゃんはとても繊細で可愛い子なので
これからも優しく見守ってあげてください✌🏻


つづく。