こんばんは☺️!!
スリジエの茜紬うたです。

今日は1部公演でとある発表がありました😳



スリジエからの選抜ユニット

cerisier誕生!!



結果から言うと私は選ばれませんでした。


みんなの応援になかなか応えられない

そんな自分を情けなく思ったし、

ごめんね の気持ちが1番最初に浮かんだ。



でも 悔しい!なんで! って言う気持ちは

そこまで大きくなかったです。

もちろん全くないわけではないよ😔

悔しいものは悔しいし

選抜入りできてたら世界変わるんだろうなって

羨ましい気持ちもいっぱい!!





でも自分の名前が呼ばれなかったことに

妙に納得がいってしまったのも事実で、


それは多分自分的に

まだやり切れてないからだろうなって。


絶対まだ 茜紬うた として

できることはたくさんあって、

誰かに劣っているところもたくさんあって、


その日その日を全力で

駆け抜けたいという気持ちはあっても


やっぱり甘えが出てしまうときもある。




そこを変えない限り、

自分で変わらない限り、


cerisierとして活動できる日には

近づけないだろうなと。




だからいつ選ばれても

自信を持って飛び出していけるように、

胸を張って わたしがcerisierだ と

全世界の人々に発信できる存在になれるように!




それまでの期間でできること全部やり切って

明日からまた悔いのないように

毎日を大切に生きようと思います!✌🏻




発表があってからの2部は

いつもよりみんなの顔、

見れなかったなあ。 笑


何があっても笑顔でいようって決めたし

ステージは相変わらず楽しかったけど


少し不安とかぎこちなさとか

伝わってしまったかなあ。


みんな2部も楽しめましたか?🥺



んー、ごめんねしか出てこない!



けどみんなは多分 ごめんね とか

求めてない気がするから


少しでも早くみんなと

嬉し泣きとかできるように


わたし頑張りますね!!!!!



いつも本当にありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします☺️