ラストの14人です!📝

頂いたコメントの内容によって
文量に差がありますが、
ご了承頂けると助かります🙇🏻‍♂️


それでは始めていくよ〜〜



🚀☆NAO☆さん
おつかれさまー!!
なおさんの写真、すごい綺麗に写ってるから
いつも保存してるんだよ🥺✨
また8月に撮ってもらえますように。
スプラッシュの日はなおさん見つけたら
たくさん水かけするね〜〜😏

🚀イラさん
Twitterでお誕生日って知ってね、
直接おめでとう言いたい!って思ってたから
会えてほんとに嬉しかったよ〜☺️
うたと会うといつもデレデレしてくれる
イラさんほんとに可愛い。🙈💓 癒し。
思わずたくさん笑っちゃってごめんね!😂
こちらこそいつも幸せをありがとう。
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

🚀毒きのこマッシュたそさん
うたの服装は好き嫌い分かれるから
好きって言ってもらえるのほんと嬉しいんだ!
センスが合うんだね、きっと😏💓
お話しよう、きてきて〜🥺
正直言うと実物さん自信ないから
今度教えてほしいです、ごめんね。🙇🏻‍♂️

🚀連蔵さん
また素敵なコメントをありがとう🥺
撮影会でもうた推しさんたちと
仲良くなってくれていて嬉しかった!
うたの笑顔の源は本当にうた推しのみんなで、
ほんとに素敵な人たちばっかりだから
それを感じてくれているのも嬉しいです!!
これからも熱量あげて頑張るね✌🏻
うたウイルス蔓延させるよ〜🦠笑

🚀アレんくん
あれんくんが送ってくれるリプは
どこかクスッと笑えるような
可愛い言葉が多くてすごい元気が出る☺️💓
いつもありがとうだよ!!!
ショートにしたきっかけは
傷んでた毛先とさよならしたかったこと。笑
ゴスペルにハマったのは
天使にラブソングを って映画を観てから🎬
好きな異性の服装は基本下北・原宿系だけど
こだわりあるからまた今度教えるね😋
理想的なうた推し界隈の雰囲気は
みんなが互いを想って楽しんでいてくれたら✨
アレんクイズまた出題してー!🙇🏻‍♂️
thank you 30000.

🚀ゆきおちゃん
ゆきおちゃんが撮影会に
来てくれたときの話もしたよ!😏笑
すっごい緊張して汗かいてたって話😋✨
でも凄く素敵な写真だったし
また撮影会も来てね!📸
ライブもいつも元気にコールありがとう✌🏻

🚀よしむ〜
うたの好きなとこがいっぱい詰まってて
恥ずかしくなってしまうよ。笑
よしむ〜は不器用さんなのかなって
思うこともあるけれど😋
いつも一生懸命さが伝わってきて素敵です☺️
あと料理男子すぎてリスペクト。
鶏肉のコンフィ食べたいんだけどなあ🥺
言うよ? いつもありがとう!!!!!

🚀hidamari367さん
バーベキュー!😳
うたは野菜も牛肉も苦手だから
お友達とバーベキューするときは
いつも鶏肉とじゃがいもとお魚だけ😏
会社のお付き合いでとかだと
大変なこともたくさんあると思うけど
少しでも楽しめますように☺️

🚀ひょっぴー
ひょっぴー!!ありがとう!!ひょっぴー!!
いつもにこにこスマイルで可愛い!!😎

🚀ようさん
わあ。嬉しいなあ。
アイドルに興味がなかった方が
自分を通してこの世界を知ろうとしてくれてるの
とても自信になるしありがたいです🥺
もっと頑張らなきゃね!!✌🏻✨
まだまだわたし輝けるよ😋ありがとう!

🚀おおとりいさん
WESTなの結構前から知ってた!笑
でも東京来たらチェキ撮りに来てくれたり
リプもくれるし嬉しいたくさんよ😳
いつもありがとうねー!!✌🏻

🚀てっぺー
こちらこそいつもありがとう!
確かに努力はしてるつもりだし頑張ってるけど
そうさせてくれてるのは紛れもなく
会いに来てくれたり応援してくれてる
うた推しみんなのおかげだからね〜✌🏻
みんながいるから頑張れてるわけで。
お仕事がんばれ〜〜

🚀警視庁さん
うたは宙組!🌍知ってると思ってた😂
一応宙組のリーダーです〜🙇🏻‍♂️

🚀宙組推しの人さん
スリスタ再現面白そうだね⁈笑
何かの企画でできたらいいなあ☺️
そのときは(そのときも)遊びに来てね!
熱中症とか気をつけなきゃって
暑さになってきたし要注意だ😖
お互い頑張りましょう🥴



たくさんのコメント、
本当にありがとうございました!☺️