コメント返し②は15番目の人から!😋

頂いたコメントの内容によって
お返事の文量に差がありますが、
ご了承頂けると助かります🙇🏻‍♂️


ということで、よーいスタート✌🏻


🚀なりさん
まーた俳句だ!w 詩人なの?笑
わたしも詠んで返そうかと思ったけど
難しすぎたから諦めた🤢🤢
茜色の夕陽がさすお部屋で
紬の着物を纏った女性に
膝枕をされる男性が思い浮かんだけど🤔
うたまくらってことは女性はうたかしら?笑
歌枕にかけたとしたら場所もなんとなく☺️

🚀taniさん
撮影会来てくれてありがとう!📸
少しだけどお話もできて良かったです☺️
カメラは残念、、でも直ってよかった!!
また撮影会もライブも待ってるね✌🏻

🚀クロたんさん
ゆりかちゃん推しの方ですね!😋
わざわざコメントありがとう〜🙇🏻‍♂️
ゆりかちゃん、いつもTwitter見てくれてて
とても嬉しいです🥺💓感謝。
またお会いしたいけど
今は地元にいらっしゃるのかな?
よろしくお伝えください!🙇🏻‍♂️

🚀とみっち
いつも応援ありがとう!!
1番に想ってくれていること伝わってます☺️
うたもまさかこんなに
ハマってもらえると思ってなかったから
びっくりしているよ〜〜
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🚀ミッチー
ほんとこないだは久しぶりすぎて
懐かしいし嬉しいし感情が忙しかった!😂💓
チェキ撮ってくれてありがとう✨
らむなおはホラちゃんのときから
相変わらず気の許せる仲です。笑

🚀かまかさん
いつもリプとかコメントありがとう!
また東京来れるときは遊びにきてね😋
新潟は1回も行ったことない🤔
白米と美人のイメージ強いな、あと寒そう。笑
いつか行けたらいいなあ。

🚀norsemakotoさん
うたはとても元気だよー!!
睡眠もしっかり取ってます😴
ちょっと寝すぎなくらいかもしれない。笑
日本に来てくれるの楽しみに待ってます✌🏻

🚀あさいやすおさん
こちらこそいつもありがとうだよ✨
宙組のチェキ来るとさ、
うちらの勢い凄くてタジタジな感じになってる
そんなやすおがとても癒しです。笑
お洋服褒めてくれて嬉しい!👗
お互い体に気を付けて頑張ろう✌🏻

🚀Oっ3さん
出張お疲れ様でした!🥺
どこに行ったのー?
次の撮影会は8月だと思うので
ぜひ遊びに来てください、待ってる!

🚀白い稲妻さん
コメ返企画、喜んでもらえててよかった!
体調は全然平気です元気😊✌🏻
八景島の水かけ了解!宙組に伝えとく。笑
熱海も楽しみだねー😋
こちらこそいつもありがとう!!

🚀くりっち
赤点回避も英語5位もおめでとう🎉
よく頑張りましただね💮
苦手科目の克服はほんとに難関。
でも少しでも点あげたいって思えることが
何よりすごいと思うよ、うた的には!😳
これからもお勉強頑張ってね!ふぁいと!

🚀ハルさん
お肌に関して気を付けてること
結構色々あるかもしれない!
基本メイクする時間はできるだけ短め、
ファンデーションもそんなに塗らない🧐
洗顔するときはまずお湯で毛穴を開いて
メイクや汚れをしっかり落としたら
最後に冷水で毛穴を引き締めるの日課です👀
化粧水やジェルは洗顔後すぐにつけるよ!
時にはパックしたりスクラブ使ったり✨
いつも応援ありがとう😊

🚀kita-kitsune2016さん
自撮りの表情はそのときの気分とか
その日1番盛れる顔で撮ってるから
確かに生き生きできてるかも🙂
Twitter見てくれてありがとう〜

🚀ふっくん
夏休みいいね⁈わーいだね😋✨
東京のオススメか、ん〜。笑 
ONE PIECEタワーかジョイポリス!😂
ワンピースタワーはほんとテンションあがる。
サンジのレストランもあるの、やばいよ!
ジョイポリは室内遊園地で
とてもクオリティ高いから好き👀
お台場色々楽しいとこあるイメージかな!
グルメは疎いから分かんないや〜🙇🏻‍♂️


③に続くよ。