遅くなってしまったけど、、
日付変わって一昨日の
宙組プロデュース公演について
書いていこうと思います!!


まずは来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました☺️

『恋して恋される公演』
〜今日から夏、始めます。〜

この日だけの宙組を観て頂けたこと、
とてもとても嬉しかったです🚀✨



まずは各ユニットステージから!

①候補生×吉井あずさ▶︎スタートライン
②虹組×林りよん▶︎ジョバンニ☆
③風組×石原由梨奈▶︎ミメミモメモミユメミモミ
④月組×茜紬うた▶︎憧憬れロマンチック
⑤星組×白咲桃▶︎春風プリエール


宙組メンバーが各ユニットにお邪魔して
センターをさせてもらったよ😉
落ちサビも歌わせて頂きました!!

どうせならみんなに え⁈笑 って
ちょっと笑ってしまうくらい
驚いて欲しかったので
意外性重視で組合せを考えました😂


月組のうたはどうだっただろうか🤔

同じ曲でも宙組とは全然雰囲気違くて
やっぱり 王道正統派 を感じた🤦🏻‍♀️💓
自分もかなり王道になれてる気がした!笑



そして宙組ステージ🚀

OPは乃木坂46さんの ガールズルール を
披露させて頂きました🙇🏻‍♂️

そのあとは新曲からの6曲連続!!
プチノンストップライブでした🎤


真夏のカレの落とし方
未来インビテーション
ジョバンニ☆
叩き上げガール
Berry Days
diary


新曲『真夏のカレの落とし方』は
どうでしたかーーー??💓

恋する夏の始め方ずっと独りよがり思案中
浴衣着て手を振ればあとはこっちのものでしょう
狙い撃ち、のぼせてるハート

これはサビの歌詞なんだけど。。
ね!すごい小悪魔感あるでしょ⁈笑
ちょっと強気というか👀


落とされた人続出だったねー😏💓


とっても可愛いぽっぷな曲なので
たくさんたくさん聴いて
わくわくしてもらえたらいいな〜

振りも覚えやすいので
よかったら一緒に踊ってくださいな😉



新曲後もかなりの盛り上がりセトリ!!
みんなの熱気がほんとにすごくって
こっちが負けそうになるくらいでした😋
(負けないけど!!😉)


そして最後にMV付きの新曲披露。

今回のMVは林りよん監修で
構成から撮影、編集まで全て
りよんがやってくれました!!!

どうせ作るなら少しでもクオリティあげたい
って睡眠時間削って作ってくれたの🥺


宙組とデートしてる感じで
すごいよかったでしょ??☺️

りよん、ありがとーーー!



という感じで幕を閉じた
宙組プロデュース公演🚀🚀🚀

楽しかった、良かった というお声が
色々なところから届きました😊
ほんっとに嬉しい。ありがとう。

頑張って良かった って心から思います。



本音を言えば、、

さやちゃんも一緒に6人揃って
ステージに立ちたかったし
そしたらきっともっと楽しかった!!

さやちゃんにもみんなの熱気、
感じて欲しかったです。


でも気持ちはしっかり6人だったからね✨

だからきっとみんなの熱気も
さやちゃんに届いてたはず〜🚀


6人で真夏のカレを落としにいけるの、
わくわくしながら待ってます!!



改めて、宙組でよかった。

みんなと出会えてよかった!!



本当にありがとうございました!