浅草に行ってきました!!

浅草か横浜行きたいって
ずっと思ってたんだけど
なかなか1人では行きづらくて🤦🏻‍♀️

でも今日はなんか気持ちがお強くて
行ってみよー!って思ったから
フラッとお邪魔してみたよ☺️


雷門から入って仲見世通りをふらふら〜



浅草に来たら絶対食べる3つ↓💕

舟和さんの芋ようかんっ😋
大好きなんだ〜

前はバター焼きみたいのも
食べれたんだけど
それは5月で終わったらしい😢
今日は生ようかんを食べました!





これは人形焼🤗
ほんと美味しいとまらない!笑
仲見世通りは売ってるお店多いし
たくさん入っててお得だし
ついつい買っちゃいます✌🏻✨





これがいっちばん食べたかった。
やっと食べれたお久しぶり😢💕
浅草メンチです〜☺️
外はサクサクなんだけどね
ちょっと噛んだだけで肉汁がぶわぁって
溢れてくるんだよーっ
お肉すごい詰まってるし
玉ねぎの甘さも効いててほんと美味😋!

今日は食べなかったけど
浅草メンチさんのお隣のお店の
カレーパンもすごい美味しい!


ひとしきり食べた後は浅草寺へ⛩




おみくじ大吉だったの!さいつよ!!
お参りもしっかりしてきました🙇🏻‍♂️
何をお願いしたかは内緒です。笑


あとは周辺を軽くお散歩🚶‍♂️
街並みも古風で素敵だし落ち着いてるし
なんだかほっとする空間だった!




また行きます。笑

ありがとう!浅草!!✌🏻