ここから第2弾〜〜✌🏻


●iくん
紫の服を着ていなくても応援してくれてるのちゃんと知ってるよ!👀たくさんペンライトとかうちわ振ってくれてるのも見えてる😊それから似顔絵つきのメッセージもメンバー全員分ありがとう!スタッフさんから渡されたときにすぐ  iくんからだ! って分かりました😋うたは歌ったり買い物したりフルハウスを観るのが好きです!

●なおさん
初めましてしたときからほぼ毎ライブ来てくれていてとても嬉しいよ、うたは🥺💕そんなに楽しんでもらえてることも幸せです!!咳はね、、普通の風邪なのかなんなのか結局分からないままなんだけどとりあえずちゃんと病院に行ってお薬はもらって飲んでます😢心配ありがとう!Twitterも復活したのでこれからもよろしくね🚀

●くりっちさん
得意な科目全く一緒!!現文と英語は割と成績良い人でした😋特に国語はずっと得意〜好きな科目です💕不得意且つ大嫌いなのが数学と社会!数学に関しては課題も諦めてたくらい嫌いです!😂

●hidamari367さん
Twitter復活しましたよ😳もし始めることがあったらフォローしてもらえると嬉しいです!ジャンボサイズのポテチ!!とても魅力的🥺

●☆NAO☆さん
うたもなおさんがヘヘッて照れて笑うの見るのとても癒されるので嬉しいです!😊渋谷は好きな街だけど確かにあの辺は迷路な感じだよね😂次のライブは無事に辿り着きますように。笑

●あいらぶ・さしこ姫さん
いつもコメントありがとう!📝会えなくても応援してくれてる気持ちはたくさん伝わっています😊いつか宙組で遠征行けたらいいなあ、頑張るね!待ってて〜〜😳

●ふっくん
ふっくんて呼び方慣れない〜🤦🏻‍♀️笑 うたも出逢えてよかったなって思ってます!コメント動画はあんまり見ないでね、恥ずかしいから!笑 ワンピースはまってるのはとても良い。1番好きなキャラは、、う〜ん!僅差でトラファルガー・ロー様です🥺💕でも麦わらの一味はもちろん、白ひげ海賊団だったり赤髪系列はみんな好き。また早く会いに来てねっ😋

●kamakaさん
1度の出逢いでうたを見つけてくれたこと、とても嬉しいです!コメントとかリプとか凍結時期はインスタにまでありがとう😊また会えますように✨

●そるてぃしゅがぁさん
クラス替えってとっても素敵な表現!思いつかなかった🤦🏻‍♀️少し寂しさがなくなりました、ありがとう😳ゆりなはとても負けず嫌いで頑張り屋さんで素直な女の子だよ✌🏻新生宙組もよろしくお願いします!ワンマンで会えるの楽しみっ👍🏻💕



⬆︎今日の撮影会2部のうた😋緑衣装すき!