みなさん、こんばんは!
スリジエ宙組の茜紬うたです☺️


まずは今週のヲタク満足度、
週間4位ありがとうございました🙇🏻‍♂️
(ヲタク満足度、通称ヲタ満は簡単に言うと
定期公演の動員ランキングです!)

今までで最高かな??🤔

ずっと目指しているビジョンに
少しずつ近付けていて嬉しい!

周りにうた推しが増えてるよ とか
可愛くなったね とか
嬉しい言葉も最近はよく頂いたり
ライブでもそれが目に見えて分かったり
数字に表れてくれたり。


すごく環境が変わってきているなと!😳


まだまだではあるけれど
自分なりに積み重ねてきた努力も
ちょっとずつ報われてきている気がしてる!!
ほんとにやっと自分に自信を
持ち始められそうです😂


そんなわたしを好きになってくれた
みんなのおかげだ!ありがとう!!


それを伝えたかったです!
最近 ありがとう が足りない、本気で!!



どんどん暑くなってきて
今日は半袖とサンダルでした👀

いいねえ、好きな季節が近付いてる🥰
やっぱり夏が好き!!です!


早く海もプールも行きたいし
新しい水着も欲しい〜👙
その前にウエスト取り戻さなきゃ、、
脚痩せも頑張るぞ〜〜😖
水着が似合う女の子になりたいのだ!!

花火大会とかも行けるかなあ🤔
お祭りいきたい、だいすき!わたあめ!



でも太陽に当たりすぎると
肌が荒れたり髪がやけたりあります🤦🏻‍♀️
もう既に感じている、今日この頃。
あとすぐ真っ黒になるから
今年は日焼け止めしっかり!!!
塗るタイプは苦手で
サボり気味になってしまうので
飲む日焼け止めを試してみようかなって🥺

髪の毛もケアを欠かさずに。
早速月曜日トリートメント予約してる😋
(ついでに前髪も切るよ、やっと。笑)



この夏は 大人可愛くなる! のが
わたしの目標です😋
憧憬れに近付けますようにっ


もっかい言っとく。

\\ おとな //可愛くなる のが目標!!