今日は、、
アイドルソロクイーンコンテスト
準々決勝に出場してきました!😳

応援に駆け付けてくれた皆さん、
コメントくれた皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️


結果は。。




Dブロック2位通過!!!



やりきれたから予選よりは自信あったけど

技術力に関しては周りのレベル高くて
結構不安なとこがあったので
まさか2位とは!って感じでした。笑


今回の曲は中森明菜さんのDESIRE🎤
(前回は スマイレージさんの
   好きよ、純情反抗期。)


衣装も明菜さんのものを再現👀
帯まで全部お母さんの手作りです!👏🏻
布から作ってくれたよ、感謝。
(この手の仕事すればいいのにと
娘ながらに思ったりもする笑)




動員88人で1位。

みんな最高です!🙇🏻‍♂️!!
紫たくさんで安心感凄かった☺️
本当に前回も今回もありがとう!!


もしかしたら多分なのですが
スリジエファン以外の方も
投票してくださった数字なのかなと、、😶

少しでも 茜紬うた として
印象を残せたのかなと思うと
とてもとても嬉しい!👀✨




技術としてはやっぱり、うん、
まだまだだな と痛感しました🤦🏻‍♀️
歌もダンスもレベル高い人ばっかり。
ステージ慣れもしてて堂々としてて
ほんとに アイドル だなって!

そう思わせてくれる人ばかりで😳


自分はまだ追いつけないって人も
ほんっとにたくさんいて刺激になった!!



明日は準決勝と決勝です。
ここまで来たら行けるとこまで行きたい!!

とにかく全力尽くします。

最後まで応援して頂けると嬉しいです🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします!!


今日は本当にありがとうございました。