今日はオフを満喫〜😳

ここのとこやることたくさんで
頭パンクしそうだったし
効率も悪いので あーーー! って
なってしまっていたので

やらなきゃいけないこと
まだまだ抱えているのですが

とりあえず 楽しむ ことだけ
考えて発散してきました😂


まずは、、
初ひとり水族館!!🐠

普段なら絶対行きません。笑
水族館は好きだけど1人は寂しいもん😔

でも今日はですね、
1人でも絶対に行かなくては😳という
大切なイベントがあったのです!!


かれんさん、今日も歌声で泣かされました。パフォーマンスやっぱり1番好きです!

アサヒさん、毎回楽しそうに歌っている姿に悶え死にそうになります。なぜそんなに可愛いのか。

芹奈さん、もう美しいしか出てこないです。美しいの最上級が 芹奈 って感じです。

manakaさん、大人びた深い歌声と時折見せる無邪気さのギャップはもはや罪です。

MAYUさん、安定のかっこよさでした。あとやっぱり高音はMAYUさんです、惚れます。




あーーーーーっ、むり。
5人共ほんとに綺麗。かわいい。好き。愛した。


そうなんです、、
リトグリさんがいらっしゃってたんです🙇🏻‍♂️


リトグリさんコラボのイルカショーを
期間限定開催するみたいなんだけど

今日はその先駆けとして特別に
生歌コラボdayだったのー!!!!!

新曲も初披露でした、素敵な曲だった。
大好きな曲も聴けました😢
(青い風に吹かれて で楽しさが抑えきれず
   毎回号泣してしまう。)

何よりお久しぶりに
5人の歌う姿を見ることができて
ほんとにほんとに幸せでした!
ありがとうございました!
一生ガオラーでいようとまた誓いました!


あとね、今日は元メンバーの
麻珠さんのお誕生日なの🎂
おめでとうございます🙇🏻‍♂️✨

リトグリ充でした〜〜✌🏻



そしてそのあとはっ
ひっさしぶりにお友達と会えた😋
大学の卒業式以来だったね!

ハマってるグループは違えど
お互いヲタヲタしているので
いつも話が盛り上がる、とまらない🤦🏻‍♀️

おジャ魔女あいほんケースも
一緒にgetしたよー👀💕

社会人頑張っているそう👏🏻
わたしもがんばらなくては〜〜



最高に楽しかったです!

いぇい