成瀬古都生誕祭 HappyEaster🐰✨
ありがとうございました!

OPダンスから最後の挨拶まで
ことワールド全開
ふわふわタイムだったね💟


OPダンスはさすが星組👏🏻
かっこよい且つ可愛いという。
ことも楽しそうだった〜〜☺️


そしてそして本日の大目玉。





こっとんドラム披露!!

すごいかっこよかった!!!
そして曲もよかった。。

singsingsing と ルパン三世のテーマ
ジャズ好きには堪らない2曲!
ほんきで悶えた🤦🏻‍♀️

両曲とも演奏経験ありなので
それぞれ思い出もありつつ😢
勝手にエモくなってたよ。


シングはやっぱりさ〜
ドラムで始まるのが最高よね🙆🏻‍♀️
ズンダンズダダンダンツダンツタン
ってかっこいいリズムの後に
パーラッパッパーラッ って
低音が響く感じがほんとすこ堪らない。
何度聴いても飽きない、あがる!!


ルパンはもうほんと難しいの!
ドラムすごい難しいの!ことすごい!
自分は木管楽器班だったけど
吹くのも苦戦した思い出あるよ😂
この曲はテナーサックスソロを
演奏した経験もあったから
うわぁあぁ一緒吹きたかったーーー!
ってなってました🎷


ドラム叩きながらでもさ?
ちゃーんとお客さんとか
傍で見てたメンバーにまで
目線送ってるのが最強だったんですよ、

かっこいい 余裕 を久しぶりに見た気がする😳

もうほんとにすごかった!!👏🏻👏🏻👏🏻



そのあとは初期ホラちゃんで
トレジャーハンターを😋

とんでもなく楽しかった、やっぱり。笑

こうやっていつまでも
披露する場所を作ってくれる
ホラちゃんたちが大っ好きだし、
笑っちゃうくらい喜んでくれる
ホラちゃんズが大好き!!🌏

幸せな時間でした💕



そして最後の挨拶。
一生懸命言葉を選んで感謝を伝えたり
自分が主役の日なのに
他のメンバーを気遣ったり

成瀬古都ってそうなんだよね、
こうゆう子なんだよね

ってなんか泣きそうになった😢✨

ほんとに素敵な女の子だなって
改めて思いました!


こと、おめでとうね🐰


(今日写真撮れなかった、、😢)