劇場終わりはほぼ一緒に帰るのが、、

スリジエ候補生ホライズンの
理系女子日向なおなんだけどね🤔笑

お互いあり得なく自由人なので
普段はというと、、

なおが急に喋り出して〜
うたは適当に相槌打って携帯〜
なおは喋り続ける〜

みたいな感じなんですよ。笑


でも今日はね、語ったね!!✌🏻


彼女も不器用なりに
負けず嫌いなとこがあるので
悔しい思いもしながらもがいてて。

思ってることも意外に一緒だったりするから
たまに熱が入るとお互い止まらなくなるの😂

まあ 喋りすぎだよ と思うときも
結構ありますが、、笑
心強い仲間です〜〜🥴


ホライズンでのデビュー当時は
めちゃくちゃ仲悪かったんだよ。笑
多分1番仲悪かった!笑
今だから言えるけど、、🤭笑



お互いこれからも頑張ろう〜