最近色んな人の音楽を聴いて
気付けば涙していることがよくある👀

基本好きなもの一点集中派なので、
毎日お気に入りの曲を何回も とか
同じ人の曲だけ とか
今日の気分はこれ! とか

そうゆうのをリピすることが多いのですが。


今日また新しい曲と出逢いました☺️


wacciさんの 別の人の彼女になったよ


知ってる人いますか?


タイトルもそうだけど
歌詞が全部直接的で刺さる感じ。
胸がほんとにギュってなってしまう、
そのくらい切ないの。


だから もう会いたいや ごめんね
だから もう会いたいな ずるいね
あなたも早くなってね 別の人の彼氏に
私が電話をしちゃう前に



今もこのブログを書きながら
聴いているのだけれど

なんだかとても苦しくて
泣いてしまいそうです。🚃



歌とか小説とかポエムとか、

たった一言の言葉でも一行の文章でも

綴られた文字1つ1つに
誰かの何かしらの気持ちが
たくさん込められていると思うから

だから気持ちが入ってしまったり
自分と重ねてしまったりね、、

そうしているうちに涙が出ています😂
それで一緒に溜め込んでた感情も
一気に吐き出される感じがするんだ〜


こうゆうときに やっぱ音楽だな って
私が一番好きなものは歌だ って
心の底から思うんです。笑


ちなみに最近の1番のお気に入りは

あいみょんさんの 今夜このまま
リトグリさんの きっと大丈夫 です!


全然関係ないけど今日メイク薄いな〜💄笑