昨日はりんと一緒にお勉強✏️
今日は山本あこアレルギーが発病して
みきに変なあだ名つけられて
災難な日だったなあ〜〜🥴

ってな感じでスリジエは
いつも騒がしいです。笑


宙組さんだけのときも
ほんとに笑いが絶えないけど

みんなでいるときはその倍😂

姉ちゃんや妹がいっぱいいる感じで
大大大大家族みたいです✌🏻


基本大人数ってそんな好きじゃないから
1人で好きなことやって
気が向いたり興味ある話には
入ってくスタイルだけど

そんな自由人とも
遊んでくれるみんなといるのは
ほんと居心地いいなあって🙋🏻‍♀️笑


一緒にいる時間が長いからこそ
喧嘩もするし問題も起こったりするけど

結果みんなで笑えてるのって
なんかいいなーって思った日でした😋✌🏻



明日は宙組撮影会!📸
スタジオすごいとこみたいで
いつもよりちょっと気合い入る。

なに着ようかな〜〜

それではっ。