ポニテ&カラオケ公演
ありがとうございました!🎤✨

1部から紫たくさんで
あげあげのあげだったよ💟

宙組さん、今日のカラオケでは

バラライカ と 初恋サイダー を
歌わせて頂きました😋


どっちも好きな曲💕


バラライカなんて
小学生の頃から歌ってる!

当時はきらりん☆レボリューションが
世界一大好きな漫画・アニメで
カードゲームにもすごい課金して
色んなグッズも集めてました☺️

主人公の月島きらりちゃんと
その声優をされてた
久住小春さんにもすごい憧れてて

バラライカは劇中歌で
一番好きな曲だったから

今日は童心に返ってなりきった!つもり!笑


初恋サイダーは鉄板だよね!👀
みんなもかなり沸いてくれてて
最強に楽しかったです!!✌🏻



今、お口の中を怪我してしまって
(噛んだっぽいんだけど
いつやったか覚えてない。)
左頬がかなり腫れてるので

明日は病院からスタートです!

口腔外科?なるものに
行ってみようと思う!初めて😳


それでは👍🏻


↑いつぞやかの。