ぽんちゃん生誕祭でした🎂
おめでとうだよーーっ😋

ダンスがプロ級のぽんちゃんなので
ソロダンスをなんと2曲も!!😳

SEはめちゃくちゃかっこよすぎで、
間のジャズダンスは美しすぎた。。


惚れ惚れしながら見てました👀✨


ぽんちゃんはね、

初めて会ったときから今も
すごい落ち着いてて大人でね、

両立もしっかりしてて弱音も吐かなくて
すごい強いなーっていつも思います☺️


一緒にいると落ち着くから
ついつい甘えてしまうのです💕

年下とは思えん。。


そんなほのんが大好き!
今日はほんとにおめでとう、お疲れ様✌🏻


そしてこの人にもやっと会えました😳
楽しすぎた早く帰ってきて。笑


ばいちゃ。