今日も一日ありがとうでした😋


今回のブログは。。
隙間時間の使い方について!!

今日みたいに2本外部ライブが
入ってる日とかは
途中に隙間時間があってね、

うたはその日の気分で
やりたいことをやります🙌🏻


今日は2本目のライブが
大好きな渋谷だったので
迷わずSHIBUYA満喫一択でした😋


まずはonespoさんへ🏃‍♂️
こないだ新作の気になったアイテムは
全部試着してあったから
今日買うものは決まってたの!笑

オールシーズン使い回しが効く
アイテムをgetしました🙌🏻
また着たら載せるね〜

onespoさんの新作は
毎回テーマがあるんだけど
次のシリーズがね!!
ほんと、すごい、ドストライクなの🤦🏻‍♀️

可愛すぎて困ってしまうよ〜


そしてそしてなんと。笑
onespoさんの目の前にできた
pop-up storeでも一目惚れアイテムが🙋🏻‍♀️💕


シルバーのラインハーフパンツ😢✨
可愛すぎるし使い回しもばっちり✌🏻

これから重宝アイテムになる予感っっ!



そのあとは、、
美味しいハンバーガーを食べたい欲が
とまらなくなってしまい。笑

食べてきました!!
すごく美味しかった満足っ😊


そしてちょこっとカラオケにも
行ってきました〜🎤
リトグリさんの曲だけ
ずっと歌ってたよ!!笑

もう好きが止まらない!💟



楽しい隙間時間でしたっ