\\英未希生誕祭//
ありがとうございました🎂✨

pop girl のテーマに合った
可愛い時間だったね〜😋

月組さんの衣装、、
みんな似合っててさすがでした🌙


愛踊祭メンバー復活だったり
みきさやあおいの ジッパー だったり

ほんと盛りだくさんだったね💕


うたもケーキ係でお手伝いを
させてもらいました〜☺️



みきさんと初めて話したのは
DJのときのダンスレッスンの帰り!!

電車の中で はじめまして して
そのとき年齢聞いてびっくりしたの
すっごい覚えてる!!!笑

年下なの⁈って😳笑

当時から凄く美人で大人っぽくて
モデルさんやってたのかと思ってたくらい🙌🏻


正規になって話すようになってから

しっかり者の大人っぽい美人

ってイメージは若干崩れて
意外と抜けてるな〜笑
と思うことも多々ありますが、

そんなまだまだ幼いところもある
みきさんも大好きです😎
特に前髪なくしてから好き増し。



ほんと、どんどん美人になってくみきさん。

そして気遣いがすごいみきさん。

みんなに優しいみきさん。


どんなみきさんも大好きです!

これからもよろしく、おめでとう😋