ねえねえ??
みんなはさ、注射ってすきー?☺️


うたは注射好きーっ💉
あんま 痛い って感じた記憶はなくて
昔から自分の体に針が刺さってくのを
見てるのが好きなんだあ😋

すごい不思議なんだもん。笑

あんな細い針なのに
ちゃんと チクッ て分かるし
何かしらの液?成分?が
体に入ってくのも感じるでしょ?🤔

透明な注射器が
鮮血で朱色に染まってくのも
面白くてゾクゾクして
ちょっと見てたくなる!☺️


注射苦手な人多いし
みんな痛いとか怖いって言うし

ちょっと変なのかな〜って
思ったりもするんだけど

多分うたと同じ気持ちの人
他にもいるよね⁈⁈😳



みんなは注射のどこが苦手で
どこが好きですか??

オシエテネ。



今日の定期公演も盛り上がってくれて
ありがとうございました💟

明日は川崎チッタさんで
まってるよーーー。