今日の1部公演は
日向なお氏の生誕祭でした🧐

テーマは おもちゃ箱🤖
初めてテーマ聞いたときにね、
なんで研究室じゃないの笑 って
思わずなおに聞いちゃった😋



そんななおの生誕祭は
まさかのオープニングが
おもちゃのチャチャチャ😂
笑っちゃいました😏

でもホライズン可愛かったし
なんかちょっとぎこちない感じも
なおっぽくてほっこりした😊


うたゆりもものの で
ケーキ運びのお手伝いも
させてもらったよー🙃🙃🙃



なおとはホライズン時代、
ほんっとに意見が合わなくて
なんかあるとバチバチする時期があって笑

それでもなんだかんだ
一緒帰ったりちょっかい出しあったり
なおの独り言に突っ込んだり
意外と仲良く楽しくやってます😎w


仲良いんだから悪いんだか
よく分からない関係だけど

同い年だし頼りにしてるとこもあり🙌🏻



まあこれからもこんな感じで
程よく一緒に楽しめたらなと👀笑


まあ、いつもありがとう🤔✨
これからもよろしく笑