昨日のアキコレで撮った
ホラちゃんたち☺️

全員はないけど、、
載せていきまーす📸


こっとんっ🌷
髪の毛ハーフアップみたいにして
くるくるにしてました!
すごい清楚系で綺麗だった✨

なおさん✏️
なんかいつも大人っぽくみえる👀
髪の毛まきまきしてるからかな🤔
女子大生!って感じでよき🙆🏻💙

らむちぃ🍫
サロペコーデ一緒だったのー☺️💕
巻き髪もめちゃくちゃ似合ってて
可愛かったーっ👏🏻

りこぴん🍅
りこもサロペ軍団だったよ😂
カラーピンでアレンジしてたの
とても好みでした😳

乙葉💙
本日バースデーガールです🎂おめ〜
ボヘミアンテイストのコーデと髪型
いつもと雰囲気違って新鮮だった✨

そしてそして!!!!!
ブランドのショーに出たゆりか👏🏻✨
いつもと全然真逆のスタイルで
めちゃくちゃかっこよかった😢💕
ゆりかがNo. 1だと思った!!
綺麗でした。お疲れ様ーっ💪🏻



次のアキコレは
うちもブランドさんのお洋服で
ランウェイ歩きたい、、☺️



がんばるぞ。