今日はホライズン大運動会に
お越し頂きありがとうございました!🙇🏻

雨だし時間も早いのに
たくさん来てくれてて
まずはそれがほんとに嬉しかった😂


そしてみんなが一緒に
たくさん盛り上がってくれたこと。
すごい嬉しかったし
楽しかったです!!!!!


緊張とか初めてのこともあって
失敗も悔しさも残る80分だったけど

それよりなにより

楽しすぎて最高の時間でした😂💕

終わるの寂しくて
ちょっと泣きそうだった😳



GWもライブ続きで
明けてすぐ、トップバッターでの
初めてのワンマンライブ。

勝ちたい気持ちと
時間がないことへの焦りとで
11人少しぶつかったこともあったけど

今日改めて

やっぱりうちにはホライズンしか
なかったんだろうな

ってすごいおもいました💟
メンバーはもちろんスタッフさんや
ホライズンファンのみんなも含めて☺️

最高のユニットです!!!



まだ結果は分からないけど
どうであれ宝物みたいな時間でした⭐️

もしホライズン楽曲
手に入れることができたら
また11人でみんなに
ステージから恩返ししたいな😎

今日も、そしていつも、
たくさんの愛をありがとう。

みんなのこと、ほんとに大好きです!


💟今日のプログラム💟

選手入場
▶︎ワシントンポストにのせて
   しっかり行進しました☺️

選手宣誓
▶︎りらるんとさあなの宣誓!!
   「私達ホライズン一同は、春のワンマン           対決で1位になることを目標とし、地平線の彼方目指して走り続けることを誓います!」

プログラム①ラジオ体操
▶︎ホライズン特別ver.でお送りしました笑
   面白かった??笑

プログラム②かけっこ(スタートライン)
▶︎安定のスタートライン!!
   体操服では新鮮だったね😃

プログラム③ミメミモメモミユメミモミ
▶︎なんと倍速バージョンでした!😂
   めーっちゃ疲れたけど楽しすぎ!笑

プログラム④⑤対決コーナー
▶︎パン食い競争と花入れをしたよっ

プログラム⑥騎馬戦(トレジャー)
▶︎落ちサビ部分の騎馬戦
   こっとんに帽子取られました😢笑
  (同じチームのはずなのに!笑)

プログラム⑦応援合戦
▶︎仮面女子さんの曲である全開ヒーローと
   夏だね!を披露させて頂きましだ🙆🏻
   いつもリスペクトしてるから
   ステージで踊れたことが
   ほんとに嬉しかった!!!!!
   全開ヒーロー落ちサビ、ありした💜

プログラム⑧対決コーナー
▶︎ボール転がし!みんなでできて
   楽しかったねっ☺️
   ピンク組圧勝いぇーーーいっ

プログラム⑨チアダンス
▶︎今日の一番の見せ場でした!
    初経験のチアはすごい難しかったし
    体もかたいから苦手だったけど
    今日のステージはすごく
   気持ちよかった!どうでしたか?👀

アンコール
▶︎いつもの感謝、伝わってますように。



おやすみなさい☺️