さてさて皆様!
長らくお待たせしました🙇🏻

今日はこのアメブロにて
わたくし、茜紬うたの

界隈名及び口上を
発表してしまおうと思います!👏🏻✨

拍手っパチパチパチパチ



では発表します。
まずは界隈名から!!











茜紬の界隈名はっ
こらーるさん
ですっっ!

Choral(コラール)とはフランス語
♪合唱団♪という意味があります☺️
スリジエがフランス語で桜って意味だから
どしてもフランス語にしたかったんだ🤔

そしてうちは名前が うた であるように
歌うことが大好きで生き甲斐です👀
それでねーっ
今までは1人で、自分だけの想いを、
歌にのせることが好きだったんだけど

茜紬うた として活動してくうちに
みんなと一緒に1つのうたを
うたっていきたいなと
思うようになったんだ。

だから 合唱団 ってゆう
言葉を選びました💟

色々アレンジするかも迷ったけど
ストレートなのが好きだからそのまま!

あ、ひらがななのは
ひらがなのほうが可愛いって
個人的に思うからです🙈
そことこだわりだから
ひらがな表記でお願いします🖖🏻

こらーるさん増やせるように
これからもっと頑張るぞーっ










そして口上ですがっっ

夜桜咲かせる 

に決定致します!!👏🏻

単純に夜桜の神秘的で
どこか儚いとこが好きってのもあるし
スリジエだからってのもある笑

ただ1番これにしたい理由がね、
自分が悲しいときとか
寂しいときとか虚しいときに
寄り添ってくれる花が夜桜で。 
うちもみんなが泣きたいとき
ちょっとでも力になれる存在で
ありたいなって思うんだ!!

だからみんなの中にいつまでも
満開の夜桜を咲かせるぞって
気持ちでこれに決めました!

たくさん言ってくれたら嬉しい☺️


みんな色んな意見くれて
ほんとにありがとうです😊
ほんと素敵な言葉がたくさんあって
さっきのさっきまで
迷いに迷ってたよ〜

孤高とか闇夜とか明星とか虚空とか!

みんなうちに似合いそうな言葉
たくさん知ってるな〜🤔と思って笑


これからまた新しい気持ちで
こらーるさんたちの心に
夜桜を咲かせていこうと思うので

どうかよろしくお願いします🙇🏻

たくさん口上叫んでねっ
こらーるさんプロフに書いてくれたら
とても嬉しいよっ💜


それではっ
{5106868F-0A79-4DD4-8D42-5B649DC5E1BB}