一旦うたちを知ろう企画中断して
今の自分の気持ちを
お話しようと思います!

まず、いつも応援してくれてる人
ほんとに感謝してます!ありがとう💜


顔は童顔だけど実際21歳で
あと4ヶ月もすれば22歳で

周りの同級生はほとんどが
就活を始めている中

不安がないと言ったら嘘になります🤥
正直不安と焦りは大きいかな。


それでも 茜紬うた として
上を目指していこうと思うのは
自分のやりたいことってのもそうだけど
やっぱみんなの支えがあるからです!

ステージから見える紫も
心あったまる優しいメッセージも

うちのパワーの源💪🏻✨


うちは元々かなり自由人とゆうか
マイペースとゆうか頑固とゆうか
気分屋とゆうか、、、

まあ自分の納得いくように
動かないと気が済まないタイプで
毎日直感で生きてきたような人間です🙆🏻


喜怒哀楽の感情も
思いっきり表に出てると思う笑

だから常にニコニコ笑顔とか
可愛く見せたりとかは
個人的にすごい難しいし苦手😂

ファンサとかも未だに
その日の気分で差があったり
みんなみたいに上手くないです笑
  

だからかな??

候補生とはいえ、
1ユニットのセンターやってるのに

動員数も特典会で
名前を呼ばれる回数も

みんなより圧倒的に少ない。


最近それをすごい意識するようになって

正直ちょっとキャラ変えて、作って、
清楚感とか女の子感とか
頑張って出してみてたんだよね😂

でもね、やっぱ合わなくて
疲れちゃいました笑笑


茜紬うた を知って欲しいのに
自分で 茜紬うた を隠して
どうするんだろうって。


だから、これからは

下手くそなりのやり方で
前に進んでいこうと思ってます!!!



1人くらいこんな分かりやすい子
いてもいいんじゃないかな??笑

みんなハマるんじゃない?笑


だからとりあえず1回みんな
茜紬うた を知りに、
会いにきてください。


分かりにくいけど
伝えたいこと以上!! 

{4267B862-8D06-4FFA-BD1E-E1B623A07D0B}