こんばんはっ🙆🏻✨
今日も1日ありしたーっ🙇🏻

第6弾はうたちの中学時代について☺️

地元の中学には行かずに
中学受験をしました💪🏻💕
制服がめーーーーっちゃ可愛くて
7割制服着たさに受験を決めたの笑

成績も割とよかったんだよー🤔
特に国語が得意でした👀

部活は吹奏楽部と放送部の両立🙆🏻

楽器は小学生の頃から
アルトホルンってゆう
金管バンドにしかない
独特なものを吹いてたんだけど

中学に上がってからは
アルトサックスと
テナーサックスをやってました🎷


学生指揮者もやったりしてて
1番中学で力注いでたのは
吹奏楽だった気がするなあ☺️


放送部では自分たちで
ラジオドラマを作ったり
個人で放送コンテストに出たり、、

これがなかなか原稿読みが難しくて😂
苦戦してたな〜🙃

やっぱり部活っていいよね🙆🏻✨
1番思い出深いかも💜

中学の同級生はほんとに仲良しで
高校入ってからも
長期休みのたんびに遊び行ったり
大学入ってからも帰省したときは
みんなで遊んだりしてました💓

大事な仲間たちって感じかな⚡️


なーんか色々思い出すなあ☺️


みんなうたちの中学時代
なんとなく想像ついた??

また質問あったらくださいな!

それじゃあまたね👀

{D498251E-A632-4026-BFE2-0F39A6C9586B}