みなさーーーーーん
今日も定期公演ありしたっ🙇🏻✨

スリジエ内でインフルさんが
流行しているので
お休み多めでしたが、、

楽しんでもらえたかな??🤔

みんながめっちゃコールしてくれてて
うたは楽しかったです🙆🏻💜

年末年始で体調崩してたから
心配かけてしまってるけど
バリバリ踊れるので大丈夫でっふ👌

いつもありがと〜☺️

{0F44874F-07B4-4660-956E-D865FAB80FB8}

それでね、今日ホライズンのMCで
✨2018年やりたいこと✨
を話したんだけど

うちは、、
明日ある推しの生誕祭に行きたい!!

明日は午前中はオフなので
気合いを出せば行けるのだが
体調のこともあるので
迷っております〜😭😭😭

あぁーでも行きたいなあ😔
全然会えてないもんなあ。
推しの生誕祭ってめっちゃ大事よね??
どうしよーーーーーっ


他にも2018年やりたいことたくさん!
また教えるね☺️


そしてそして!
明日は上野音横丁さんでライブです🙆🏻
ホラフラは18:45から🙈
詳しくはTwitterでっ💜
@azumi_uta
みんなぜひ 茜紬うた で
遊びにきてねーっ待ってるお。

{E4C7350F-84B2-419E-9DD5-CB321AA8D76B}



💟お知らせ

『ダイヤモンドコレクション』

Kirakira☆Magicキラマジ~

番組出演者オーディション👏🏻✨

https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=415


☝︎このオーディションに参加してます!!

番組出演ってゆうのは

茜紬のずっと持ってた夢で、

それを叶えるための大きな第一歩になる

とっても大事なオーディションです!

頑張りたいっ!!


投票開始してるので

みんなの力を貸してほしいです。


どうか!よろしく!お願いします!!


詳細ブログ↓

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12339615026.html