新宿ReNYさんでの
2018年初ライブ!
ありがとうございましたっ☺️💜

広くてパームスとは違う
独特な雰囲気があって
とーっても楽しかったなあ✨


去年の今頃は
お客さん側だったんだよなーって
なんか改めて感じて
ちょっとジーンとなりました😂

年末から体調崩してしまって 
みんなにも心配させてしまったけど
無事素敵な2018年の幕開けに
なったよ〜〜👏🏻💕


明日はお正月SPということで
パームス定期公演無料の部もあり!
ぜひぜひ遊びにきてねっ🏃
1部は受付で茜紬うたの名前を
伝えてくれたら嬉しみっ👾

詳しくはこちら↓

{2F8AC8F3-5CD3-49BA-BB13-47F345D53D0F}

『ダイヤモンドコレクション』

Kirakira☆Magicキラマジ~

番組出演者オーディション👏🏻✨

https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=415


☝︎このオーディションに参加します!!

番組出演ってゆうのは

茜紬のずっと持ってた夢で、

それを叶えるための大きな第一歩になる

とっても大事なオーディションです!

頑張りたいっ!!


15日、いちごの日から

投票開始なので

みんなの力を貸してほしいです。


どうか!よろしく!お願いします!!


詳細ブログ💟

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12339615026.html