今日もパームス定期公演
ありがとうございましたっ🙇🏻✨

最近紫と うたちゃん を呼ぶ声が
増えてきたような気がして
とっても嬉しい茜紬です☺️💜

まだまだ増やすぞーーーーっ

そろそろ界隈名とか
うたちゃんコール決めたいねっ🙆🏻


そしてそして先日のXmasライブで
わたしはメンバーの特権を
乱用してきたわけですよ。


れいれい💓
合宿のときに仲良くなった👀
めちゃくちゃアイドルで
かっわいいけど面白いの!笑
{8EA7D57F-5FC5-40AB-AC29-DD20A4567FDA}

ゆずき姉さん💓
いつもお世話になってます笑
ゆずきちゃんがいると落ち着くっ☺️
{B3E35237-0ECF-42D6-A6CD-AD5DB6387728}

ゆら💓
もう一言で、美女よね笑
いつも うたちゃんっ て
声かけてくれて嬉しいです💙
(実はずっと写真撮りたかった)
{7C6B35BD-33E0-4549-A3FC-C1459876C91F}

まだまだ他のメンバーとの
写真もあるから
また明日載せるねっ👀☝️


最後に大事なお知らせ。

『ダイヤモンド☆コレクション』
~Kirakira☆Magicキラマジ~
番組出演者オーディション👏🏻✨

☝︎このオーディションに参加します!!
番組出演ってゆうのは
茜紬のずっと持ってた夢で、
それを叶えるための大きな第一歩になる
とっても大事なオーディションです!
頑張りたいっ!!

1月5日、いちごの日から
投票開始なので
みんなの力を貸してほしいです。

どうか!よろしく!お願いします!!

詳細ブログ💟

ではでは、おやすみなさい😴