肩 関節の 痛み、違和感 | 宝塚、宝塚南口で評判の実力派整体院!★アズミ整体★腰痛 ぎっくり腰 不快な症状を根本から解消!!宝塚市、伊丹市、兵庫県、宝塚南口駅

宝塚、宝塚南口で評判の実力派整体院!★アズミ整体★腰痛 ぎっくり腰 不快な症状を根本から解消!!宝塚市、伊丹市、兵庫県、宝塚南口駅

ゆがみ矯正 整体 カイロ 気功 肩こり 腰痛 ぎっくり腰 スポーツ障害 膝の痛み 肉体疲労回復、 スポーツパフォーマンス向上に・・・

肩関節の痛み、違和感 のある方で、


腕は挙がるけど引っかかりがあるある角度に動かすときだけ痛みがあるなどの症状の方、


肩の関節の亜脱臼(ずれ)が原因となっている事があります。


このような症状は関節をもどせば簡単に改善出来ます。



当院に来られた方


症状1 (40代男性)数ヶ月前から腕が挙がらない。(夜間痛など無し)


検査や問診で、四十肩では無さそうですが、触診すると、関節に微妙なずれがみられました。関節のずれを戻し1度の調整で簡単に違和感無く腕は挙がるようになりました。お話をうかがってみて多分原因は、腕まくらです。みなさんも気をつけて!!


症状2 (40代女性) 数年前から腕が挙がりにくく、ある角度に動かすと、痛みがでる。


他の治療院でインナーマッスルが弱っているのが原因と言われトレーニングをしても一向に良くならないとの事。検査、触診で、四十肩ではなく、これも肩の関節のずれが原因でした。 数年間悩まされていた肩の痛みでしたが、数分の調整で簡単に改善出来ました。



割りと簡単に改善できる事が多々あります。



・俗に言う四十肩、五十肩 の場合は、関節まわりの筋肉も関係している為、


 改善にはもう少し時間日数は掛かってしまいます。すみません。。。