函館珈琲 舞台挨拶まだまだつづく | Azumiオフィシャルブログ Powered by Ameba

函館珈琲 舞台挨拶まだまだつづく

投稿写真

投稿写真

投稿写真

函館珈琲 舞台挨拶まだまだつづく

先日の『函館珈琲』DVD発売記念イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

たくさんの方に来ていただき私たちも嬉しかったです。
当初、黄川田将也さん、あがた森魚さん、私の登壇予定が、片岡礼子さん、中島トニーさんも来てくださり、ほぼオールキャスト(笑)
久しぶりにみんなが集まって楽しかったです。
紀伊國屋書店の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

ありがたい事に、公開から半年経ちますが、未だ上映が続いております。
関西3週連続上映や、明日3/20は横浜 シネマ・ノヴェチェントで上映&トークイベントです。
主演の黄川田将也さんが登壇されるのですが、私も急遽参加となりました!
黄川田さんと私の2人喋りで今までにないくらいのロングトーーーーク…。
大丈夫か、おい。
アカペラでも歌うかな…。
いやいや、裏話の在庫もたっぷり揃えておきますので、質問攻めにしてくださいね。

そして、3/27は高崎映画祭でAzumiライブ&トーク!
こちらも黄川田将也、片岡礼子、中島トニーみんな集まります!
ああ、高崎映画祭で上映後のライブだなんて光栄極まりないです。
そろそろ、みんなで集まる舞台挨拶も終わりに近づいているかな?
こちらもぜひいらしてくださいね!

#函館珈琲 #黄川田将也 #片岡礼子 #中島トニー #Azumi #ライブ #舞台挨拶 #シネマノヴェチェント#高崎映画祭 #carnival #movie