おこんばんはおんぷ





タイトルね、LINEバイトCMのマネ。笑






年内、ブログたくさんアップしていこハート






IMG_7738.JPG








IMG_7824.JPG






みんなー矢印






ベビー用品といえば。。。






Combiですよねおばけ







IMG_7826.JPG







FullSizeRender.jpg







てわけで、11月上旬発売予定のネムリラ♡






Combiのホームページに、どかーーんと載ってます五色の花2







FullSizeRender.jpg







IMG_7821.JPG








ポスターやカタログにもなるみたいで、楽しみリボン






アカチャンホンポとかに、貼り出されるのかなテンションUP!






IMG_7827.JPG







IMG_7822.JPG







リンク貼ったので、覗いてみてねんハート






Combi





キャンペーンもやってるみたいだよん





IMG_7818.JPG







それでは、またねん♡







>まさ@岡崎さん
お久しぶりです。
宅建は主に不動産業ですが、資格がなくても
不動産業で働けますけどね。笑
一応、国家資格だし、取っておこうかなと。
正式な結果は12/2ですけど、
自己採点をしたところ、全然ダメだったので、
また来年頑張ります王冠






>つっちぃさん
メッセージありがとうございました!!!
私は、お金を使わず試験に挑みたいので、
騙されるタイミングはないかと。笑
また来年頑張ります☆







>ころん太さん
ありがとうございます!!!
でも褒めすぎです。。。
自分がまだまだ未熟だと感じているので。
でも、前を向いて頑張るのみです♪






>なっこさん
初めまして。
宅建の自己採点どうでしたか?
私は全然ダメでした~
また来年頑張ります!!!






>くろさん
なんか、久しぶりの試験で。。。
ドキドキしました。笑
けど、勉強が足りない自覚があったから
勉強した人ほどの緊張感はなかったですけど。笑
また来年頑張りますね~