みなさまおつかれさまですカービー






この間、「シンデレラ」観てきました~






楽しみにしてたんですよねleolove3







FullSizeRender.jpg








でも、楽しみにしてた割には結構軽い気持ちで観たんですけど。







そしたら感動しました涙







ものすごく。






勇気と優しさが奇跡を起こすって!!!







なかなか難しい課題だけど、なんとなく意味がわかった気がする。






幸せを掴むも逃すも自分次第!!







IMG_6508.JPG









青のドレスシーンが出てきた瞬間、すごく懐かしく感じて、子供の頃に読んだシンデレラの記憶が、ふわ~ってよみがえりました♡







当たり前だけど、実写版だけに本そのままでまつげ コジ3






IMG_6481.JPG







シンデレラもプリンスも役にすごいピッタリで♡







綺麗だったし、かっこよかったー。






今の自分と昔の自分と懐かしさとストーリーにとにかく感動して、もっと泣きたかったから、もう一回観れる!!!笑







ちなみに私は、字幕で観る派です♡







IMG_6507.JPG








この日は、子供のころからの友達の姉妹と一緒にご飯食べて、最高な休日でしたぱすてるはーと






やっぱ、子供の頃からの付き合いだと、笑っちゃうほど私のことよくわかってるな~sun






IMG_6506.JPG







FullSizeRender.jpg








ところで、二子玉川ライズに日本初上陸の「マヨルカ」ってお店ができたんですけど、パンが食べたくて行ったら売り切れで~。






やっぱ、もっと落ち着いてからじゃないと買うの難しいかな~







買ったことあるかた、情報くださーーーいイエイ






ではでは♡








>くろさん
さすがです!!!
ありがとうございます^^
また発見次第、お願いします。笑







>まさ@岡崎さん
自然を見るっていいですよね~
虫は嫌いだけど、自然は好きです♪
長野に友達いるから、行きたいな~







>たぁふさん
ちょっとーーー笑
たぁふさんからのコメントは
削除される確率高いから><
ちょうどコメントもらったときに
PCの前にいたんで、私がコメ承認しときましたよ。笑